« 7900 デュラエース | トップページ | 自転車で散歩 »

2008/03/21

伊吹山ヒルクライム 前夜

日帰り出来無いこともない距離でのイベントではあるが、いろいろ考えることがあって前泊だ。所帯持ちにはゴージャスな振る舞いと写りかねないけども、そおいうことを糧にして、また仕事がんばるから許してちょうだい->職場&家族。

そのかわりと言ってはアレやけども、”出そうな”旅籠を手配した。同行のアニキたち、もしイベント当日成績が振るわなかったり、やけに自転車が重くてススマナイ気配がしたら、それは宿から妙なモノを背負ってきてしまったワケであって、実力が出し切れなかったというのでは無いと思うよ。安心してね。

※ローラー男からのお願い
前夜、スイッチがはいりそうになったら、「羊飼い」お願いします。それにしても、参加確認証っていつくんの?

|

« 7900 デュラエース | トップページ | 自転車で散歩 »

コメント

参加確認めーるに「大会2週間前にメールにて参加確認証として送らせて頂きますので、大会当日はプリントアウトする等して受付までお持ち下さい。」
って書いてあるですよ。けどもう2週間前ですよねぇ。

ニュースによると頂上付近には例年より多い4-5メートルの雪が残ってるって書いてましたね。除雪間に合うんでしょうか・・・


投稿: マスクおとこ | 2008/03/21 18:39

●マスクおとこさん、除雪はまにあわん予感です。
更に、コース短縮も視野にいれて、まぁ、初回ですんで、
様子見かなぁ。

投稿: ローラー男 | 2008/03/24 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7900 デュラエース | トップページ | 自転車で散歩 »