« 氷室と佐野 | トップページ | 朝まで電気あんました »

2008/03/11

エルモ

002
ローラー小娘が友達に贈った「誕プレ(誕生日のプレゼントを最近はこう言うらしい)」のお返しでもろてきたヤツ。そういえば、ユニバ(念押ししておくと、大阪・千日前にあるキャバレー・ユニバースとちごて、USJのこと)にもこれの大きめのやつがウロウロしてたな。

003
使い道はチリ紙の箱にかぶせて。これからの季節、もうええもうええ言うぐらい鼻をかむことになるから、これは重宝しそう。

電気あんま:
なんべんもなんべんも出てくるセリフ「尻が痛い」。きのうはなんもせんと、無駄な動きも一切やめて大人しく家事と晩酌(飲酒以下のレベルのことを晩酌と言います)に徹した。なのに尻の痛みは一向に衰えを見せず。やっぱり一日中椅子に座ってパソコン眺めて鼻くそほじくってるのがアカンのか。ときどきでええから上司に「おまえ廊下に立っとけや!」とか叱責されても、今ならええよ。
実売1980円相当のしょせん乾電池2本で筋肉に電流を流し込むヤツは、効果も知れてるし。もっと強烈な電気あんま欲しいのぉ。サイクリングの強度が高すぎるのか、それとも頻度が甘いのか。森光子さん@放浪記を見習え。でんぐり返し歴80ン年(恐らく)。タケヤ味噌歴50ン年(多分)。ケツ痛い歴たかだか7,8年の自分はまだまだ甘い。


|

« 氷室と佐野 | トップページ | 朝まで電気あんました »

コメント

エルモを被せた中身なら、うちの近くのユニバ(北東北のスーパーマーケット)でも売ってますわww。

投稿: KAZZ | 2008/03/11 22:03

●KAZZあにき、そちらの花粉はいかがですか?
今年の西は「短期集中」との予報で、まさに今、集中砲火あびてます(泣)。

投稿: ロラ男 | 2008/03/12 10:30

味園ビル、行きたなりました。

投稿: kiyo_g | 2008/03/12 12:01

味園ビル、行きたなりました。

投稿: kiyo_g | 2008/03/12 12:01

●kiyo_gあにき、味園のCM最近みませんね。
エコーの集大成のやつ(笑。

投稿: ロラ男 | 2008/03/12 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷室と佐野 | トップページ | 朝まで電気あんました »