« 足りないもの | トップページ | ラーメンの旅なのだ »

2008/03/10

世話になってしまったよ

金曜日退社後、計画通り歯医者に行った。美しい歯科衛生士さんに恥ずかしい部分を隅々まで見られる陵辱プレイの60分。終わってぐったりしてたら、緊急の、どうしてもはずせない飲み会が自宅の近所であって出席し、積もる話いろいろ。人間万事塞翁が馬ということをサカナに呑む。

翌、土曜の朝起きてみれば家が揺れてる。いや、揺れているのは自分の脳だ。これは即刻手厚い保護がひつようということで、フラフラしながらジャスコ野田阪神店へ行く。
P_main_c
揺れる脳みそで箱の効能部分をジッと読むと、シミ・ソバカス関連のことが書いてあって、裏むけたら「二日酔いに」という自分にはまったくカンケー無いけど、まぁ一応社会人としてそのあたりは軽く押さえておいてもいいかなとも思えるような些細なことが書いてあって、藁にもすがる思いでレジへ。

ドリンク剤も買って、その場で早急に飲んだ。シミ・ソバカスというのは大義名分なのかあるいは、カムフラージュなのか、この薬。棚に陳列してあった残り4箱をぜんぶ裏返して(表返して?)きたった。二日酔いのための薬であって、シミ・ソバカスはついでに治すというか、それはあくまで脇役ですということを世間にアピール。
なんかええことした気分で気持ちよくジャスコをあとにする。ぶははは。


|

« 足りないもの | トップページ | ラーメンの旅なのだ »

コメント

アニキ、あっしも、美人の歯科衛生士さんの陵辱プレイ
ハマってます。
いやぁ、これでもかってくらい、顔が乳に埋まるんです。
ついつい「つきっぱで、30分延長お願いします」って言いそうになってます。

投稿: bfz | 2008/03/10 21:18

●bfzあにき、埋まりますか、、、。次回わたしは木曜日予約なんで、健康保険つかって埋まってきますグシシ。

投稿: ロラお | 2008/03/11 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足りないもの | トップページ | ラーメンの旅なのだ »