« マクドで呑む | トップページ | 中之島 ビーチバレー »

2008/03/18

酔ったら刻みたくなるのよ

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる+体操いろいろ+懸垂4回と1/3
飲酒:淡麗350ml×1、赤ワイン×1合

002
みじん切りの速射砲炸裂。これはまだ準備段階。

以前何かの拍子にといってもどうせ酩酊した挙句に決まってるけど、トマトの水煮缶詰を沢山買ったようす(だって覚えてないんだもん)。なんでこうも、ワケのわからん買い物するんだ(だって覚えてないんだもん)。
そんで、まぁ目に付いたから火曜日の晩飯になればいいやということで、ハヤシライスの用意。軽く酔いながらタマネギ刻むのは愉快だなぁ。ほかのこととか何も考えなくてひたすたタンスン・タンスン包丁をいごかしていればいいので。途中ワケもなく(ワケはあるけど)涙がこぼれおちた。花粉+玉葱の刺激成分が体をむしばむぜ。

舞洲でのサイクリングは久しぶりに5周のタイムを計ってみた。絶好調には程遠い。大きなギアをグアングアン回せないぜこんちくちょう。未だ、心臓より先に足が根を上げる。しっかりせぇよ足!真ん中の足見習え!
といっても真ん中の足も既に(気分的には)退役してるし、ほんまどいつもこいつも!って気分。

遅まきながら上半身を鍛えてみた。早速公園で懸垂やったけど、4発目でギブ。残り1/3上がったとこで、足がカエルみたいにピョンコピョンコしてなんとか上がろう上がろうともがく自分の姿が、滑稽すぎるぜ。自慢ですけど、バーベルのベンチプレスはMAX30キロだぜ。強い危機感を抱いたんで、今後道々目に付く鉄棒すべてに自慢の懸垂を2,3発地味にお見舞いすることにしたから。
いつの日か、50回とか連発で出来るようになったら、どっかの児童公園貸し切って”懸垂祭”とか派手にやりたい。街の懸垂自慢とか集めてな。

|

« マクドで呑む | トップページ | 中之島 ビーチバレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクドで呑む | トップページ | 中之島 ビーチバレー »