« FREEDOM | トップページ | 翻訳する »

2008/03/28

これが噂のFREEDOM!

早速昨晩からFREEDOMを満喫してしまった。

1件目、洒落た立ち飲み屋に行く
2件目、朽ちた立ち飲み屋に行く
3件目、ラーメン屋に行く
4件目、普通の居酒屋に行く
(以下記憶無し)

しかしなぁ、あとで考えてみると、なんでいちいち「河岸を変える」必要があったんだろう?特に、2件目なんか大瓶1本で店を出た(かすかな)記憶あるし。ぢつは行きたいBarがあったけど、開店してなかった。そんならそのBarが開店するまで時間潰すかとおもって、別の店で待機。頃合いをみてBarに行くと、またしても開店してないから、また別の店で待機。そんな事情もあってこのような事態になったのよって、わし誰に言い訳してんのかな。

運動:通勤往復+市内いろいろ
飲酒:致死量の半分位

言い訳ついでに言い訳しとくと、今夜も大事な大事な飲み会があるんだが、この週末を実りあるものにするために、細心の注意を払って呑みたい。細心の注意って何かというと、それはまたおいおい。


|

« FREEDOM | トップページ | 翻訳する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FREEDOM | トップページ | 翻訳する »