« 盗るなよ! | トップページ | これが噂のFREEDOM! »

2008/03/27

FREEDOM

今朝からローラー小娘が小池さんの実家に行った。ああ、しばらく家事労働から解き放たれたぜ。当面洗濯せんでええし、飯こしらえんでええし、見たいTV番組見れるし、屁理屈に腹立てんでええし、小言いわんでええし、チョー自由。

001
と、そんな感じでピロピロと羽を伸ばしてたら、出勤前に前輪パンク。おまえ、それは嫌味か?

きのうの晩もピアノ教室の送迎した。その間の僅かな待ち時間でサイクリング。時間通りに教室前に舞い戻ってくる必要あるから、強い西風に翻弄されつつもこれがけっこう必死で余裕なし。こんな物騒な世の中なんでこれも仕方あるまい。なんぼ「鋭い刃物のようなローラー小娘の屁理屈」を持ってしても、ほんまもんの刃物には太刀打ちできんだろうし。


|

« 盗るなよ! | トップページ | これが噂のFREEDOM! »

コメント

ええなぁー

投稿: 水色の建売 | 2008/03/27 14:58

あぁ、ひとときの独身生活。
羨ましいっす。
いつも、あれもこれもしようと思ってても、
結局あんまりできんかったりしますが...

投稿: きたえ | 2008/03/27 16:52

送迎が必要なんも、あと数年ですよね。
「もう来んでもいいわ」と言われる日まで
お互い、送迎ガンバりましょう!

投稿: DANGER | 2008/03/27 18:04

奇遇ですね!
我が家も実は法事で、今月一杯は私一人です。
良かったら、飲みに来ませんか?(地理的に無理か・)
いや~、朝ご飯は自分の分だけ作る。食欲無ければ、作らない。
洗濯物も少ない。
洗い物も少ない。自分の分だけ。
自由ですね~。
この週末は、スーパー銭湯にでも行って、帰宅後お昼ご飯と一緒にビールの荒業を敢行する予定です。(笑)

投稿: Bちゃん | 2008/03/27 19:43

●水色あにき、自由すぎて食生活が早くも崩壊!
●きたえアニキ、これで会社が休暇でもくれたら最高なんですが(笑。
●DANGERあにき、「役目が終わった」らそれはそれで寂しいかもですね。もうスグかなぁ。
●Bちゃんさん、一ヶ月!?それは凄い。鉄の意志を持たないと、飲酒部門やばそうですね(笑。

投稿: ロラ男 | 2008/03/28 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗るなよ! | トップページ | これが噂のFREEDOM! »