« 20日は | トップページ | 伊吹山ヒルクライム 前夜 »

2008/03/21

7900 デュラエース

自転車・変速機の次年度モデルの話がちらほら。ネットのお陰でこういう話題は瞬く間に広がるな。そんで、夕方自転車屋に行ったら、リーク(?)してる写真が印刷して置いてあった。覗きこんでみたけど、そこに映し出されているパーツには、今の自分にとって必要となるべき修正箇所が無い。”ああこんなとき、ここがこう動いてくれたらなぁ”とか思ったことは一度も無い。あったとしたら”もっとちゃんと整備しといたらよかった”とかぐらい。今より前に行くには、やっぱりエンジン。変速機が、はたして原子力で動こうが、波の力で動こうが、あまつさえ念力で動くことがあろうとも、推進力を生み出すことは無いだろう。

やっぱり「おこめ」を食べて、エンジンを回すしかあるまい。「おこめ LOVE」。

|

« 20日は | トップページ | 伊吹山ヒルクライム 前夜 »

コメント

5月に衝動的にリアメカを77から78に変更する予定だったのに、少し水を差されました。(現在シフター、スプロケ、チェーンのみ78)

投稿: brian | 2008/03/22 14:30

●brianあにき、私も衝動的に10S化しようと計画してるんですが、水を差された感じです。なんかこのままでも
ええかなって。

投稿: ローラー男 | 2008/03/24 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20日は | トップページ | 伊吹山ヒルクライム 前夜 »