« ミッシェル、それはアカンやろ | トップページ | ウキ~ »

2008/02/15

UKから

荷物来た。酔っ払って海外のサイクルショップに迷い込んでしまい、買い物カゴのボタンを押すまでそこを出られなくなってしまって。いやぁ、恐ろしい恐ろしい。(現代の魔界だな、ネットショッピングは)
郵便局の不在票の送り主欄には「外国」と書いてあった。こらまったエエ加減な表示が笑ける。”外国”ってどこや!?
027
今シーズン用のヘルメット。ドル換算でえっらい安っすいなぁ、シメシメと思って買い物カゴに入れたけど、酔いがさめてから見直したら「ポンド」やった。その日以来、普段全然用事の無い為替欄を必死で見る。ポンド上がるなポンド上がるなと新聞に祈りを捧げること二週間。
でもまぁ、UKといえばロッド・スチュワートとかフレディ・マーキュリーとかボーイ・ジョージとかエルトン・ジョンとかいろいろいるではないか。そう思うと、ちょっと許せる。あのひとらが吸うてる空気の場所から荷物が来るのだ。箱を開けた瞬間、そおいうフレグランスがプ~ンと臭うとおもうと、さらに許せる。
箱にスパイス・ガールズの屁でも密閉されてたらなおよし。

な、わけないけど。


|

« ミッシェル、それはアカンやろ | トップページ | ウキ~ »

コメント

お、ニューモですな。
お値段、イオノスやらアトモスの値段を見た後だと「あ、安いやん」て思えちゃうのがコワイです。w

投稿: noguchi88 | 2008/02/15 14:26

●noguchi88アニキ殿、いつも丁寧な接客お疲れ様です。
OGKの新色をまとうかとも思いましたが、イベント会場でOGKだらけの中に埋没するのもなぁと。けど、GIRO高し!

投稿: ロラお | 2008/02/18 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッシェル、それはアカンやろ | トップページ | ウキ~ »