« UKから | トップページ | 土曜日はラーメンの日 »

2008/02/17

ウキ~

年末からこっそりとなみはや大橋上ったりおりたししてシメシメとおもてたぜ。
今日のクラブチームの合同練習いって、大爆発を見せようとおもたのに、
不発、不発、大不発。
なんで、速く走れるようになんらんの?フンガ~~~~。

金曜日、帰宅途中のママチャリをキコキコ漕いでたら、モ~レツな睡魔に襲われた。寒いし眠たいし腹へったし、ああ、こやってヒトは遭難するのか。次は幻聴でその次は幻覚見えたりすんのかなぁ、みんなバイバイ~と意識が途切れかけたそのとき、ジャスコ野田阪神店が目の前に現れてギリギリセーフで避難した。映画「復活の日」の最後の場面の草刈正雄がよろよろともたつくシーンとおんなじカンジで売り場を彷徨う。他のお客さんにしたら、かなりきしょこ悪かったはず。カスタードの入った鯛焼きを食べて、生き返る。生き返ったついでにビイルの試飲を立て続けに三杯もらう。家までまだ1000メートル近くあるから、世間体を気にして一杯だけにしとこうとか思ったらだめ。相手は「お試しください」と言うてるのだから、心行くまで「試した」。試すだけ試して、肝心の商品買うの忘れた。

運動:通勤往復+ジャスコうろうろ
飲酒:熱燗×2合+ジャスコで試飲


|

« UKから | トップページ | 土曜日はラーメンの日 »

コメント

いつも夜に練習してはりますやろ。夜にしかパワー出ない体になってはったりして・・・(笑)

投稿: ひとちゃん | 2008/02/18 01:10

●ひとちゃん、ドラキュラ伯爵の気持ちがちょっとわかります。

投稿: ロラお | 2008/02/18 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UKから | トップページ | 土曜日はラーメンの日 »