« ブラスバンドを見に行く | トップページ | 日々の雑用を軽減するため »

2008/02/21

2月20日

2月20日は自転車雑誌の一斉発売日とか言うアニキ、そんなことではダメですわ。
青春18切符の発売日だぜ。随分まがあいたけど、ひっさしブリに休日一日を目一杯つこて出かけたい。プランもアテも無いけども、24時間限界ギリギリMAXウルトラ乗り倒しの旅にするか、近所ウロウロしながら車窓を眺めつつビイル呑みまくって乗換えのたんびにしっこ行きまくりの旅にするか。前回の「城崎」はかなりしっこ行きまくって楽しかった。駅の便所にもそれぞれ個性があって、となりでしっこしてるおっさんとソデがすり合うやつとか、なんぼボタンおしてもプスプス言うだけで全然水らしき液体が出てこないやつとか、トイレットペーパーも紙の自販機も一切置いてない緊急事態が発生したらその場でいっかんの終わり(播但線にあった)のトコとか、さまざま。

それで:
今日たくさん日記書いてるのには深いワケがあって、こしらえなければならない企画書を目の前にして、全然やる気が起きなくて、そんで逃避してるトコ。

|

« ブラスバンドを見に行く | トップページ | 日々の雑用を軽減するため »

コメント

青春18切符最高ですぅー!!
十代の頃よく休みになると、青春18切符で小旅に出掛けたもんです。
国鉄からJRに変わってから、ローカル線の繋ぎが悪くて昔より、待ち惚け時間が増えたように思うのですが??

投稿: 水色の建売 | 2008/02/21 15:08

●水色あにき、見かけによらず「鉄」なのですね(ゴメン!)。
乗り継ぎの悪さを逆手にとって、閑散とした駅で
ビイル呑んで列車を待つのが、ちょっと好きだったりします。

投稿: ロラおとこ | 2008/02/22 09:49

18きっぷ!買います!

せっかくの学生最後の春休みなんで、色んな所行って写真撮りたいんで買うしかないです!

投稿: taka | 2008/02/22 17:37

●takaあにき、叶うことなら学生に戻りたいです!
チョ~戻りたいです!
ぜひぜひタビを満喫されますように!

投稿: ロラお | 2008/02/25 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラスバンドを見に行く | トップページ | 日々の雑用を軽減するため »