« ますます腰とか足とか痛い | トップページ | バッテリィを取り替えた »

2008/02/29

とんじる

来期を見据えた仕事の提案書、ひとまず完成。来週の会議ではこれをネタにサンドバッグになる予定。どれだけの量・強さでしばきまわされるか楽しみだガハハ。

002_2
きのうの晩飯にこしらえた。こんにゃくとか野菜とかを細切れにする作業がおもくそ面倒臭い。特にごんぼ(ごぼう)が固くて辛い。でも一発こしらえておいたら、後々のバリエーションで何日も使いまわし(食べまわしというのか?)できるし。二日目はうどんのおつゆにする。三日目は蕎麦のおつゆ。四日目に酒かすを入れて飲むとかで。

週末の予定は:
朝一から車屋いって大暴れして、気ィわっるい対応されたら家帰ってふて寝しよ。
スカッとできたら家に帰って掃除と洗濯で、新喜劇見ながらラーメンでも食べよかな。そんでエエ調子になって立ち飲み行きたいとこをグッとこらえて、うわぁ~まっず~とか文句言いながらホットカルピスの濃い目のやつ飲んで、しぶしぶ自転車の衣装に着替えてどっか行くフリしたりなんかしてるうちに、ぐずぐず時間だけが過ぎてしまって、気がついたらパソコンの前にしゃがみこんでだらだらして、まもなく土曜の夕方がやってくるという寸法。

足が痛くなり始めてるから、酒はやっぱり辛抱するとして、問題は横でジャンスカ・ジャンスカ淡麗350mlを飲む小池さんを何とかしないと。押入れの中で飲むとかせぇよ->小池さん。それかマンションの前の原っぱいって飲むとかしてくれたらな->小池さん。気温も二桁いくらしいから死ねへんやろ。どないや->小池さん。

|

« ますます腰とか足とか痛い | トップページ | バッテリィを取り替えた »

コメント

京都の仕事の帰りには、ぜひお立ち寄りください->小池さま
でも以前お会いした時は舞い上がってたので、現在、お顔を少々忘れ気味です。自己申告よろしくお願いします。->小池さま
おビール冷してお待ちしておりますので、まず「とりあえずビールっ!」とおっしゃってください。->小池さま

投稿: なかじん。 | 2008/02/29 23:58

おまえが押し入れ入るか、原っぱ行ってこい、と返されそうな悪寒。coldsweats02

投稿: | 2008/03/01 00:01

●なかじんアニキ、小池さんに伝えておきましたぜ。
「ビイルだけ注文すんのかっちょわるいな、、、」と
申しておりました。アテ、よろしく(笑)。
●がさん、言われました。

投稿: ロラおとこ | 2008/03/03 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ますます腰とか足とか痛い | トップページ | バッテリィを取り替えた »