« ワインを助ける | トップページ | UKから »

2008/02/15

ミッシェル、それはアカンやろ

もう各所のニュースでおなじみの事件。
酩酊してファミレスの植え込みで朝まで寝てしまったり、酔っ払ってマンションの消火器にけつまづいて廊下を泡だらけにしたりするワシが言うのもなんですが、「新幹線でのランチキ騒ぎはやっぱりあかんやろミッシェル!」。今月には確か、47か48になろうかというおっさんのとるべき行動ではなかったな。18歳を成人とすべきか否かが議論されようとしてるのに、これでは「48歳も未成年」というのが定説になってしまじゃないか。(前も書いたけど)中学のときにワシのカセットテープ貸したまま返してくれてない高崎君、元同僚としてなんとか言うたれプンプン!

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、熱燗×2合


|

« ワインを助ける | トップページ | UKから »

コメント

だいぶ前、新幹線で殴り合いのケンカ始めた酔っ払いの
おっさん見かけましたわ。「打ち上げ」も「ケンカ」も
場所考えなあきませんねえ(笑)。

ちなみに、ジャパメタ関西なぐり込みギグ とか、またやるみたいですね。

投稿: kiyo_g | 2008/02/15 10:42

ご無沙汰しております。
私はLAZY世代と言うよりはLOUDNESS世代なんでミッシェル兄さんの印象は少ないんですが、子どもを持って影山オニイサンを見るようになった今、子どもになんと言っていいものか逡巡しております。
オニイサン、エエトコ見せたって!

しかしロラ社長、高崎氏とマブだったんですね。
なんともウラマヤシイ

投稿: yt | 2008/02/15 22:59

●kiyo_gあにき、さっそく「殴りこみツアー」のサイトを見にいきました。関西で殴りこむのかとおもったら、関東への殴りこみだったようで。落ち着きの無いおっさん->ワシ
で恥ずかしい。
●ytあにき、こんにちは。影山のおにいさんは普段子ども相手の商売だから、なかなか爆発できる場所が少ないのかと思ったり。ときどきはステージで爆発してくださるといいですわ。高崎さんは、ツレのアニキがマブだった繋がりで、今の私なんか近寄ることさえ許されないのですわい(笑。

投稿: ロラお | 2008/02/18 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワインを助ける | トップページ | UKから »