« 週間少年チャンピョン | トップページ | 酒について »

2008/02/24

フランスのワン切り

運動:なみはや大橋・・・寒すぎて話にならんので、2往復で尻尾巻く。
飲酒:ゼロ。小池さんに「白目がなんだか黄色いよ」と言われて怯える。

夕方ケータイが鳴る。だれかね?とおもたとたんに切れた。「わん切り」かい。そうかい。わしにワン切りとはエエ度胸しとるね、しかし全然まったく見覚えのない番号だな。あたま「33」から始まってるし。そんでネットで調べたら、国の番号だった。で、折り返してみる。

熱いおにぃlちゃんだった。。。
最近更新が滞ってるとおもたら、どうも現場(フランスの宿舎)でADSLモデム他の調子が悪く、外部との連絡が一切取れないらしい。すでにレースを走ったりいろいろネタはあるっぽいけど発信できず。でも、チームの”アキバ系”選手たちが総力をあげてネット接続の修復作業に入ってるとのこと。元気そうで、「みなさまによろしく」だって。

|

« 週間少年チャンピョン | トップページ | 酒について »

コメント

国外より携帯に電話かかってくるなんて、何故だか羨ましいです。

私にも見慣れない頭番からかかって来ないかな?(笑)

投稿: PEANA2 | 2008/02/24 19:39

●PEANA2あにき、初めての経験だったんで
ものすごくドキドキしました。ネットで調べたんですが、
国際電話って思ったより安いんで、
ネットワークの進歩はありがたいなぁと思いました。

投稿: ロラお | 2008/02/25 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週間少年チャンピョン | トップページ | 酒について »