« おっさん、ごめんな | トップページ | これも晩飯 »

2008/02/19

それでもやっぱり走るのだ

運動:通勤往復+なみはや大橋
飲酒:熱燗×3合
目に見える向上がなくとも、やっぱり自転車に乗るのだ。
練習だったら効果が出ないとヘコムけど、大阪市内の夜景が楽しみだからこうしてノコノコ走るのだ。
昨夜は「ムエタイやってます」という少年と橋の上で出会った。こういうとき、自分には格闘技のココロエが無いから、話が続かんぜ。舟木がヒクソンに負けたあたりまでしかハッキリ押さえてないし。
直近だと月末の「新日」か。藤波、蝶野が出るなら行ってもいいな。


|

« おっさん、ごめんな | トップページ | これも晩飯 »

コメント

こんちは! そうですよ。毎日少しでも30分でも乗るだけでも違うと思います。今まで僕は少し疲れたり残業になったらすぐサボってました。だけど今年はできるだけ少しでも乗る様にしてます。風邪ひいたら別じゃけどね。
夜練は体を冷やさない様にするのがポイントですね。
事故だけは気をつけたいですね。

投稿: 麻羅観音1号 | 2008/02/19 18:17

●麻羅観音1号アニキ、夜勤お疲れ様です。
細切れでもつなぎ合わせると凄い量になるだろうと
やっと気が付きました。地道にやるしかないですわ。

投稿: ロラおとこ | 2008/02/20 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさん、ごめんな | トップページ | これも晩飯 »