« 自転車のこと2008 | トップページ | なみはや大橋を使用される自転車にお願い »

2008/01/09

七草食ってない

Photo
隣の会社の建物は、まことに美しい、、、か。

七草粥を食ってない。忘れてたワケやないけど、これは小池さんのタクラミ(予防線)だな多分。冬至の日、酔っ払って風呂に入り、ぷかぷか浮かんでた柚子を跡形も無くぐちゃぐちゃに握りつぶして、風呂場は惨状と化した。それを恐れて、こういう行事は今後慎重にと七草をあえて食卓に出さなかった、、、のかな?七草で家中をめちゃめちゃにするとでも思われたことが心外だぜ。

運動:通勤往復+なみはや大橋
飲酒:淡麗350ml×1、熱燗×2合

いやぁ、今年初の”なみはや大橋”登ったりおりたりはごっつい楽しかったぞ。きもち良かったぞ。
なんせ12月25日から数えるほどしか運動してないから、全身の筋肉とか脂肪とかまっさらさらのフレッシュ。
思い当たることがあって、去年の10月ごろとか、やればやるほど走れなくなって、体が重たく感じて、これはいったいぜんたいどうしたんだ->俺のナイスバディ君!?と非常に深い疑心暗鬼に陥ったな。疲れが積み重なっていた模様。ヒトの体は奥深いのぉ。

|

« 自転車のこと2008 | トップページ | なみはや大橋を使用される自転車にお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車のこと2008 | トップページ | なみはや大橋を使用される自転車にお願い »