« パンの晩飯 | トップページ | 寒い夜は、パンクする »

2008/01/23

ギター、弾く

週末、ギターに触れる機会があって(kiyo_gあにき、さんくす)、その余韻が昨晩去来してしまって、ひさしぶりに布団の間(?)からエレキギターを引っ張り出してみた。
実は一番好きなコードは「C7」と「A7」。泉谷しげるはギターのコードが三個あったら1,000曲こしらえることができるとなんかに書いてあったけど、ジブンは「C7」と「A7」の二個があったら、熱燗×3合は呑める。
これプラス、「Fm」と「Dm」と「C」があったら焼酎のお湯割り×4も追加おっけい。
さらにちょっと指使いにてこずるけど「C6」も弾いてええでとなったら、翌朝カンペキな二日酔いになる自信もあるし。

|

« パンの晩飯 | トップページ | 寒い夜は、パンクする »

コメント

桂川の様子、YouTubeナドで拝見致しましたが、そんな前夜に
遅くまで引き止めてしまい大変失礼こきました。
でもまた今度は泥プロのない前夜に、泥酔ギターやりましょね。

投稿: kiyo_g | 2008/01/23 12:01

●kiyo_gあにき、自分にとって自転車は「楽しい遊び」
の一つ。だから前夜痛飲しようがしまいが、全然カンケー無いのです。こちらこそ深夜までおつきあいいただき、
ありがとうございました!

投稿: ロラお | 2008/01/24 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンの晩飯 | トップページ | 寒い夜は、パンクする »