« 鏡開き | トップページ | 鋼鉄 »

2008/01/11

酔うとしでかすやつ

昼飯くうたら頭痛が幾分かマシになった。しめしめ。

酔ったら大泣きするやつ、怒り出すやつ、すぐ寝るやつ、いろいろタチの悪いのいてるけど、今のところ一番たちのわるいのは、「酔ったらオークションサイト覗いてしまうやつ」。普段の朝はうんこしたり、ひげそったり、飯くったり、もういっかいうんこ行ったりいろいろ忙しいから、滅多にパソコンを開けない。なんかしらんけど、今朝に限って何気なく電源入れて、何気なくメールを開いたら、”落札おめでとうございます”とかいうメールが来てた。

一瞬頭、まっしろケ。なにがどう「おめでとう」なんかサッパリわからし、記憶に無い。理由も無いのに”おめでとうございます”といわれる筋合いなんか無いぜ。ともかく、なにがどうおめでたいのか知るひつようがあるから、小池さんの目を盗んで、恐る恐るおめでたい原因のアドレスをクリックした。げげげのげ!知らん間に自転車の部品を自らの指で自らの意志で”落札してしまった”模様。

しかしさすが長年酔っ払いをやってきたダケある。”ごくごくまともな金額”で入札してあるぜ。「どんだけ酔っても家に帰れる」ように人間は出来てるから、それと同じりくつか。勉強になった。

071222_2108001
写真はぜんぜん落札と関係ないけど、年末に呑んだときの自転車の速いおにいちゃんの酔っ払い顔。いまごろ海外のどっかで呑んでるかな。


|

« 鏡開き | トップページ | 鋼鉄 »

コメント

ナルホド。
落札してくれたから丁寧な文章でメール送ったのに返事が全く返ってこなくて泣く泣く次点のヒトに二束三文で買うてもらうことがありますがアレはアニキみたいに酔うてるヒトだったんですね。次からはそんなに腹立てないようにします(笑)。

投稿: M | 2008/01/11 15:19

年末に、酒飲んでのこと。
そんなに欲しくないフレームを安いというだけでポチッと逝ってしまいました。
でも、数千円差で競り負けました。悔しかったですが、よかった。
ローラー興業の必読本、今日、電車で半分読みました。フムフム

投稿: みーこ | 2008/01/11 19:29

こんにちは。
自転車が速いおにいちゃんのブログは、私も最近見つけました。
サブタイトルを見て笑ってしまいました。
まあ、その通りだな・・・と。

投稿: Bちゃん | 2008/01/12 08:24

●Mあにき、世界中の酔っ払いに優しくしてね!
●みーこあにき、落札に失敗したときの安ど感、
けっこうでかいですわ。
●Bちゃんさん、あんなタイトルつけて誰からもクレームつかないのは、あのお兄ちゃんだけですね(笑。

投稿: ロラ男 | 2008/01/13 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開き | トップページ | 鋼鉄 »