« おっさんの耳は地獄耳 | トップページ | パンの晩飯 »

2008/01/22

ケイオスとレロレロ

010
前カゴの中は、たった一週間で「混沌」。
だけども、革靴はまだ比較的新しい。残る右足・けんけん一本で帰っていったヒトがいるということか。強靭な右足のヒトだ。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる+体操いろいろ
飲酒:熱燗×2合

だ~れもいない舞洲の道路を独り占めするのは、はなはだ気分がよろしい。(恐らく)市民の血税でこしらえたこの人口島であるからして、何万周回ろうと、それは市民の権利・俺様の勝手だぜ。
帰って家事いろいろ。しかし、洗濯で柔軟材を入れすぎるという失態を犯し、できあがった洗濯モンは当然強烈ににレロレロ。着ている人間がそもそもレロレロなのに、衣装までレロレロでどうする!っとジブンを叱ってみる。
特に意味は無い。


むかしむかし、陶酔したバンド。まさにレロレロ。
ストーンズよりわかりやすくてレロレロしたぜ。

|

« おっさんの耳は地獄耳 | トップページ | パンの晩飯 »

コメント

結婚する前、家内が陶酔してまして、厚年よく行きました。
そのうちジブンもハマって、レロレロしてました。

投稿: kiyo_g | 2008/01/23 09:22

●kiyo_gあにき、今聞くとなんだか「癒し系」だったの
かなと思いますわ。当時としては流行りに流されない、
とんがったエッヂのようなバンドだと思ったけど、
若さゆえの錯覚かなぁ~。

投稿: ロラお | 2008/01/23 14:14

偶然、車のダッシュボードにベストアルバム(HOTMENU)が入ってありました。
癒しか、尖がりか、聞きながら帰ってみます。

投稿: ハンセ | 2008/01/23 15:24

●ハンセあにき、車で一人聞く”昔好きだった曲”は、
いろいろな思い出が泉のようにわきあがってきて、
照れくさくなったりしませんか。

投稿: ロラお | 2008/01/24 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさんの耳は地獄耳 | トップページ | パンの晩飯 »