« 酔うとしでかすやつ | トップページ | 成人式だぜ、まさよ »

2008/01/13

鋼鉄

いろいろあって、夜更けまで飲んだ。今朝おきたら「未曽有」の二日酔いだぜべいべ~。
最近どうーも日本酒があったら、水のように飲んでしまうクセがあって、これが自宅だと自分で熱燗にしたてる手間が要るから、途中で面倒くさくなってー>飲むのをやめる。

お店でのむと、自動的に熱燗が次から次へと出てくるから、こっちも自動的に飲み続けて、自動的に二日酔いになる仕組み。
昼すぎてなを苦しみにもだえてたら宅急便きた。

011
酔っ払って落札した部品。よこは170mmのきゅうり。冷間鍛造の傑作でたしか中空。きゅうりは冷間鍛造ではない。

鉄つながりのYoutube

こぞうなかなかやるな。

|

« 酔うとしでかすやつ | トップページ | 成人式だぜ、まさよ »

コメント

なんぼ酒で頭悪なっても、親子でこんなイカした顔演奏
アップする根性ないです。ヘタレです。

投稿: kiyo_g | 2008/01/14 20:58

「メイデンのメンバー、顔変わったなぁ」と一瞬本気で思った私もヘタレ・・・でしょうか?

投稿: 匹 | 2008/01/14 22:34

よく見りゃ4本弦・・・.BASSをGUITARのように激しく弾くSTEVE HARRISをコピーするとはっ! 小僧,目の付け所が只者じゃないですね.

投稿: すみ | 2008/01/15 00:03

確かに"指弾き"(笑)。

投稿: 再びkiyo_g | 2008/01/15 00:18

●kiyo_gあにき、テクニックや機材だけでは越えられない、
「熱いHRの峠」みないなのを感じました。
音楽って楽しいですね!
●二匹目くん、メイデンも最初はこんな坊やだったはず。
そして普段はフツウーのおにいちゃんだろうね。
年中あんな怖い顔してたら疲れるだろう(笑。
●すみアニキ、わが国の小学生に爪のあかでも
飲ませたいぜ。このままではわが国のHRは
危機的状況むかえるかも~。

投稿: ロラお | 2008/01/15 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔うとしでかすやつ | トップページ | 成人式だぜ、まさよ »