« 夢の日々 | トップページ | 自転車のこと2008 »

2008/01/07

波乱の幕開け

朝から、うんこもしっこも行ってない。さっき(15時過ぎ)ようやく昼飯食った。
何となく胸騒ぎのした”初出”ではあったけど、なぁにいつものように杞憂だ杞憂だと会社のパソコン立ち上げたらば、事件の嵐。嵐の最中にも次から次へと大波、小波が襲い掛かってくるではないか。
自分の中ではきっちりと2007年のカタを着けたつもりだったのになぁ。
これではまさに自然災害だぜ。わし、な~んも悪ないもん。
ともあれ、こんな調子で仕事開始。ほかのアニキたち、がんばってる?

202
冬休みの宿題、自転車の変速機もばらばらのまま。もうギブ!

|

« 夢の日々 | トップページ | 自転車のこと2008 »

コメント

>>ほかのアニキたち、がんばってる?
アニキ、こっちもギブ寸前ですぜ・・・・。
今年の幕開けはホンマに嵐ですわ。

投稿: | 2008/01/07 15:39

静かなる幕開けではございましたが、
予断許せぬ状況に変わりないです。
アニキもどうかご無事で!

投稿: kiyo_g | 2008/01/07 16:56

アニキ、西方面、まったく波風たっておりません。
昼飯食って屁ぇこいて帰ろかとおもってたくらいです。。。そのうちえらい目に遭うでしょうが。。。

投稿: ぱぱろぐです。 | 2008/01/07 18:00

もう邪魔臭いから元のuenoで。
組み立てに挑戦しましょか?

投稿: ueno | 2008/01/07 18:20

アニキ。北部戦線は異常なしです。
でも、地雷原の真っ只中なので、下手に動くと火を噴きそうです。

投稿: KAZZ | 2008/01/07 21:54

●Mあにき、早くきてくれ「ベタなぎ」ですね!今年もよろしく。
●kiyo_gあにき、もうTB5におもどりでしょうか。アイドリングもなしに全開でがんばりましょう!
●ぱぱろぐあにき、屁こける間はとことんこくべきなのだ!
●uenoあにき、Help me!
●KAZZあにき、わかりますわよ地雷原。爆発炎上なきことを祈ります!

投稿: ロラ男 | 2008/01/08 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の日々 | トップページ | 自転車のこと2008 »