« 寒い夜は、パンクする | トップページ | 為替 »

2008/01/24

拡販資料作成、あ~しんどかった。「これは売れんやろぉ」と思っている自社製品をサプライヤーに宣伝する苦悩。自信の無さが随所に見え隠れするこの資料、我ながら悲しすぎるぜ。相手に渡した瞬間、どうか淡雪のように消えておくれ、、、。

毎晩献立考えるのがシンドイ。今夜は特別さむいから、鍋にしたいところ。大根おろしをじゃぶじゃぶ入れた「雪見鍋」とかにしたいぜ。けれど、我が家には「鍋奉行」がおらんのだ。ローラー小娘はもとより、小池さんもラーメンには一家言ある厳しいヒトなのに、鍋の裁きは無頓着なほう。自分も同じく。奉行がいなくて、下手人(げしゅにん)だらけの鍋。

|

« 寒い夜は、パンクする | トップページ | 為替 »

コメント

そう言えば、絶対的な鍋奉行がいてるうっとこでは、
ワタクシ狡い岡っ引です。

投稿: kiyo_g | 2008/01/24 19:39

●kiyo_gあにき、奉行のお裁きを受けられるのは
羨ましい限りです。好き勝手に材料をいれ、
好き勝手にかきまわして食べるのでは、
なんだか何をいったいどのように
食べたのかの印象が違いますわいトホホ。

投稿: ロラお | 2008/01/25 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い夜は、パンクする | トップページ | 為替 »