« ぶひぶひ | トップページ | ピンク探し »

2007/12/21

週末の予定、雨かな

土曜日:恐らく一人で掃除と家事。終わったら、マラソン用の靴を買いに行く。そういう靴を買うのはいつ以来かな。オーストラリアのスティーブ・モネゲッティという選手に傾倒してた時期があって、その人のシグネチャモデルを履いて、あちこちの市民大会に出たなぁ。懐かしいわ。
夕方、下校途中のローラー小娘と待ち合わせて、携帯音楽プレーヤを買うつもり。約束は守らねばな。しかし、制服姿のいまどきの学生を傍らに歩くおっさん、なんか援交に見られはしまいかとドキドキすんぜ。
そして夜半より、自転車屋さんの忘年会。常々思っているように、「正々堂々と」飲みかつ食べるぞ。

日曜日:当初予定はシクロクロス(北神戸)大会参加。でも不参加とします。大掃除が佳境を迎えつつあって、さすがにそれをおなざりにして、一人遊びにいくのはまずいし。自分勝手な行動はローラー一家のなかでのポジションも危うくなるし、あまつさえ、次年度の各種遊びもハメを外しにくくなる。でも保身のために掃除すんのってなんかよくないから、真心込めてやるぜやるぜ。

月曜日:ハイキング道というのか、オフロードというのか、自転車でひっそりした山の中に行く。今年を振り返ってみるとか。

|

« ぶひぶひ | トップページ | ピンク探し »

コメント

最近のマラソンネタ。
もしかしたら来年の2月17日に某所で走るんですか?

投稿: がりお | 2007/12/21 12:04

●がりおアニキ、まぁ大層な野望とか全然なくて、
冬場はなにかと出発までの用意が大変な自転車より、
気軽に運動できるかなと思ってですわ。
続けばいいのですけどね(笑)。

投稿: ロラ男 | 2007/12/21 13:16

耳にタコができている言葉。
「年末のこの忙しいときに誰が毎週毎週レースに言ってるんや!誰や、名前言うてみ!」です。

投稿: brian | 2007/12/21 13:20

●brianあにき、レースさんかだけは、パーツ購入のように隠密行動というワケにいきませんものね。秘密のレースとか無いかな、、、。

投稿: ロラ男 | 2007/12/25 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶひぶひ | トップページ | ピンク探し »