« 雨だ | トップページ | あした、帰る »

2007/12/29

特に、何も、しない日

241

弁当こしらえて、公園に行く。ぞろぞろやってくる観光の人をみながら、おにぎりを食べ、たくわんをつまみ、お茶呑んだり。

263

んで、車で東のほうに移動。映画館に行く。

262

人類でたった一人ぼっちになるやつの映画を見た。当たり前だが字幕がない。ローラー小娘はどうすんのかな?ときになったけど、彼女なりにドキドキしたり、ハラハラしたりしてた模様。言葉は関係ないな。

250

顔はむっちゃかわいいかった。天は二物を与えず、、、か。

別件:今日も二件自転車屋をめぐった。ぜんぜんトレック社の自転車ない。スペシャライズドとかサーベロとかチタンのやつとかわんさかあるのに。日本未発売のシューズ、サングラスもあるにはあるけど、デザインに惑わされるな!外人仕様だ!と自らに言い聞かせると、物欲もしずかになるし。明日こそ海へ行こう。いっぺんぐらい、足をつけておかないと寂しいし。


|

« 雨だ | トップページ | あした、帰る »

コメント

何もしない贅沢、いいですねえ。

投稿: KAT | 2007/12/30 01:05

アニキっ!スンマセンっ!
3人ともお借りしますっ!

投稿: なかじん。 | 2007/12/30 01:56

●KATあにき、食べて呑んでばかりだわ。ぜんぜん泳げる天気じゃないです。それが悲しいかも。
●なかじんアニキ、FAT最高(笑)!!!

投稿: ローラーおとこ | 2007/12/30 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だ | トップページ | あした、帰る »