« R423ひさしぶり | トップページ | ミシュラン »

2007/12/04

アジアン隅田と昼飯

職場・他部署の”アジアン隅田”と昼飯行った。当世流行の「オープンソース(java関係)」に相当詳しいヒトなんで、その力を拝借したく、ここはお互いのビジネスを”Win-Win”にしましょう、そうしましょうということで。この”アジアン隅田”さん、顔がアジアン隅田なのに、笑いのツボがちょっと自分とは違っててけっこうシュールなものの見方をしはります。

ここは仕事の関係上、自分が”アジアン馬場園”になりきるべきかどうか。でも、シュールな隅ちゃんにうまく突っ込んでもらうには、なかなか骨が折れる。

隅ちゃん、シュールなくせに、したの名前が「美智代」さん。

アジアン隅田であり、「みっちゃんみちみち」な彼女。無敵だ。笑をこらえるのもソロソロ限界に近い。
次回打合せが怖いぞ。


|

« R423ひさしぶり | トップページ | ミシュラン »

コメント

アニキ、明日の朝に例のブツを引き取りにいきたいのですがいかが?

投稿: ueno | 2007/12/04 13:35

●uenoあにき、よろしく。

投稿: 39×18 | 2007/12/05 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R423ひさしぶり | トップページ | ミシュラン »