« クロスのタイヤ | トップページ | 名古屋で仕事 »

2007/12/05

ウルトラセブンの自転車

”ワンダバダ ワンダバダ(以下繰り返し)”
なんかこんなおもおもしい曲が頭に浮かぶ「ウルトラセブン」の名場面。それを支えたウルトラ警備隊の戦闘メカの数々。それが自転車になったらしい
仕事関連のメルマガにまぎれて舞い込んだニュース。
記事には「ポインターをイメージした自転車」とあるぜ。どれどれ、、、。

なんじゃこりゃ?どこが「ポインター」なのかね?しかもアドバイザリースタッフが”もろぼしダン”さん。
どう贔屓目に見ても、”ただの自転車”にしか見えんのだけど、ジブンが知らないだけで物凄いポテンシャルを秘めてるとか。これでキリヤマ隊長に「フルハシ!ソガ!出動!!!」とか言われたら、言われた隊員はごっつへこむぞ。なんせ”人力”やし。

”アンヌはダンと2ケツ(二人乗り)で発進!!!”

「隊長ムリです!アンヌ、最近肥えてしまって、スピード上がりません!!!」

宇宙人のおもうツボか。

|

« クロスのタイヤ | トップページ | 名古屋で仕事 »

コメント

ぽいんたーですかぁ。あの車は憧れの的です。ラジコンがあったと思うけど、自転車ではイメージ出しにくいだろうなぁ。色だけの勝負かなぁ。
セブンは自宅にでっかいフィギュアがありますが、アイスラッガーがまだ帰ってきていないので、丸禿げ状態です。
わんだばだ~。

投稿: ぱぱろぐです | 2007/12/05 18:38

ウルトラホーク1号をイメージしてたら、走ってる最中にばらばらになりそうでヤバイです。
でも、輪行にはいいのかな。

投稿: KAZZ | 2007/12/05 21:43

♪ワンツ、スリフォ♪ワンツ、スリフォ、ラ~~セブン♪
アタ~クザひ~ろ~セブ~ン♪

なんだか大人のにおいの音楽だったように覚えています。
ワンダバダ ワンダバダは、セブンでしたっけ?

投稿: みーこ | 2007/12/06 10:01

●パパログあにき、セブンの「丸ハゲ」は悲しいですな。
セブン自身も、投げた後、後悔したのかな、、、。
●KAZZあにき、輪行するのに、人間3人いりますよ(笑。
●みーこあにき、ウルトラシリーズの音楽、私の中ではかなり混乱しておりますトホホ。
セブンのスバラシさは、独特の「暗さ」にありましたよね。

投稿: ロラ男 | 2007/12/07 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスのタイヤ | トップページ | 名古屋で仕事 »