« 旅に出る | トップページ | ホームセンターレポ »

2007/12/27

ただのネット

ホテルの有線インターネット高い(1時間千円)。ベランダにでたら、漏れてる無線LANがぼちぼちあるけど、つながる確率は、1時間に10分程度。われながらセコセコ。

037

近所の自転車屋。やっぱりクリスマス休暇。でも、玄関のとこにホームレスのおっさんが寝泊りしてから、どのみち入店は無理。
035
窓からのぞく。スラム社の新しいギアセットが四万円。「クリスマスギフトにいかが?」とか書いてあった。マニアの彼氏とかいてる女性向けの商売か。我が家には縁遠いな。
038

近所の高級ホテルの大晦日イベント。シンディがここで歌うらしい。値段書いてないけど、たぶん一万円くらいするんかね。見たいのぉ。
121
時差ボケで寝られへんローラー小娘と丑三つ時(まじで、よなかの2時)、デュークさんの像を拝みにいく。だれもおらん。さみしい浜辺。デュークのちんこ「でかい」。
153
湯豆腐の晩飯。熱燗はなし。さすが雨季やのぉ。昼間が25度、晩は22度ぐらいで、あんまし裸でへろへろしたくないような気温やし。日本酒、もってきたらよかった。

今日はこんなとこ。ジョギングしよとおもたら、靴下忘れた。あした以降の課題やな。

|

« 旅に出る | トップページ | ホームセンターレポ »

コメント

この時間ならデュークのおっさんに39x18Tシャツ着せれたに!!
まー、このミッションは私のですからワイキキにどうしても行く用事として置いといてください。

投稿: YZR | 2007/12/27 17:53

ボクもデュークのおっさんに、
この時間、コテカ for you!!

投稿: なかじん。 | 2007/12/28 03:09

●YZRあにき、ごっつい寒いです!やはり冬!
●なかじんあにき、たわむれて楽しそうな人形、ないぜ(泣。

投稿: ローラーおとこ | 2007/12/28 15:54

ロラあにき!
楽しそうでなによりです。
シンディってシンディ・ローパーかいな?

投稿: がりお | 2007/12/29 00:11

オイラシンディの大ファンです。

投稿: man | 2007/12/29 09:15

●がりおアニき、manあにき、近所の高級ホテルで大晦日にシンディの年越しイベントあります。行きたいぜ!
けど高いぜ(泣。
日本くるかなぁ、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2007/12/29 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅に出る | トップページ | ホームセンターレポ »