« 週末の予定、雨かな | トップページ | 冬至 »

2007/12/21

ピンク探し

Pink_2


ない。どこにも、ない。おもいつくトコをネットで検索しまくったけど、全然在庫が「無い」。よく知らんけど、限定色か?
ほんなもん、音さえ鳴ったら色なんかなんでもええやんけ!というワケにもいかんらしい。確かに。自転車も乗れたら色なんかなんでもええやんけ!と言われたら「そーゆーワケにいかん」と熱く反論するやろし。それと同じか。

”ピンク”ってあんまし縁が無い色やのぉ。
ピンク・フロイド、ピンク・クラウドあたりしか知らん。

土曜日はいっちょひさしぶりに日本橋(大阪の)をローラー架けるか。あーめんどくさ。

※自分から「能動的に音楽を聞くTool」を持ち歩かなくなって久しい。歩いてるトキ、立ち止まってるトキ、晴れの日、雨の日、曇りの日、その時その時に聞きたい音楽が、ソレに入ってること自体がマレ。何十何百の曲を入れても、「あれ?えーと今の気持ちはコレとちゃうな」というのがしょっちゅうあったし。

自然に口をついて出る曲、鼻歌、湯船でうなる演歌、脳みその中にあるジュークボックスに勝てるモノは無いしな。今朝の通勤、ビートルズのHello,Goodbyeやった。理由は別に、ない。


|

« 週末の予定、雨かな | トップページ | 冬至 »

コメント

ピンクは型落ちなんで店頭在庫しかないですよ・・・
9月ごろに代替わりしたから、もう無いんじゃないかなぁ

投稿: ちぎれ | 2007/12/21 13:33

「自然に口をついて出る曲、鼻歌、湯船でうなる演歌、
脳みその中にあるジュークボックスに勝てるモノは無い」

100万回うなずきました。かっこよすぎです。

投稿: よし | 2007/12/21 16:45

わし、よくBeatlesの Getting Better や、Fixing Hole が脳みそでかかっています。でもたまに Revolution No.9 なときがあります。

投稿: ぱぱろぐです。 | 2007/12/21 17:44

ウチは音楽プレイヤー買うときは2個買わないとあかんので、上のピンクみたいなイイモンは買えません。
二つで1マン以下のを二人に持たせてます。

投稿: DANGER | 2007/12/21 19:14

この写真の色はU2のBONOが関係するエイズとか肺結核とかの感染症対策のチャリティー協賛商品です。
「PRODUCTS RED」といわれるシリーズですがネットの
直営店か大阪では心斎橋のAPPLE STOREしか売ってません。
私も使ってますが町で使っている人を見かけたことはないです。

投稿: ひでりん | 2007/12/22 09:49

amazonで見たら普通に在庫有りですね。
http://www.amazon.co.jp/Apple-iPod-shuffle-1GB-MA947J/dp/B000IDHIUE
前モデルなのにたまたま在庫が残っているのかもしれません。

投稿: pekedon | 2007/12/23 01:32

ほんとですね。

これは赤ではなくピンクですね。
アニキ。みつかりましたか?

投稿: ひでりん | 2007/12/23 20:10

●ちぎれくん、AV機器まで色変わりして販売してるのね。驚きましたよ。
●よしアニキ、最近の大阪、ちょっと曇天が多いので、今のヘヴィローテーションはずばり「日本海の演歌」です。さっぶ~。
●ぱぱろぐアニキ、洋楽が頭のなかでぐるぐるするときって、気分が高揚してるときが多いです->わたし。
●DANGERあにき、コメントおおきに。記憶媒体って安くなりましたね!
●ひでりんアニキ、これをつけてるヒトを観察すると、8割以上(?)が一番シンプルなシルバーということがわかりました。あまりきつい色のを襟元につけるのは、難しい配色ですね。おかげさまで、うちもシルバーに落ち着きました。
●pekedonあにき、情報ありがとうございます。なんとか小娘を説得して、今回はシルバーとなりました。
いろいろ教えてくださったアニキたち、さんくす!

投稿: ロラ男 | 2007/12/25 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の予定、雨かな | トップページ | 冬至 »