« 肉に合う酒? | トップページ | ウルトラセブンの自転車 »

2007/12/05

クロスのタイヤ

030
張り替えておいたタイヤ(赤いほう)が、いつのまにかパンクしてるではないか。せっかくやる気出てきたのに、機材に足元をすくわれようとは思わなんだ。いろいろと出費を抑えたいのに、これは痛い。
白いほうのタイヤあまり良い印象を持ってないけど、つおい人がつこて、よい成績を収めてるのだから、多分自分の鍛錬がまだまだということ。

Tt

最近気をつけて見ると、街でよくこのタイヤをつけた単車を見るし。調べたら昔のままじゃなくて「復刻版」らしい。しかも、性能は全く別物で。「曲がらん・止まらん・雨の日あかん」の三拍子揃った(当時)このタイヤ。そんなタイヤが復刻するワケはなんや?トレッドのデザインが「粋」とかかな?わからん。わからんついでに、

かっちょええアルミはいてる車。運転してたら見えへんやろ? わからん。
クリスマスのえげつない電飾飾ってる家。中に住んでたら見えへんやろ? わからん。

追伸:じつは自分も「わからん」こと↑をやった一人。

|

« 肉に合う酒? | トップページ | ウルトラセブンの自転車 »

コメント

やって気付いてしまって気付くんでしょうね・・・TT100もアルミも・・・私、後悔しきりです。

投稿: ハンセ | 2007/12/05 13:02

最近全然乗ってない愛車のKawasaki W650の純正タイヤです。
リアーはともかく前輪は即効で変えました。
ブレーキングで鳴きまくりました。

投稿: ueno | 2007/12/05 16:57

我が家の近所にもえげつない電飾家多いです。
子供が喜ぶのかな~~?なんて好意的に考えたいけれど、子供が喜ぶからってあの電飾はないよなと思ったりして。家の中のクリスマスツリーのオーナメントを少しずつ買い足していくのはちょいと楽しいですけど。何であの電飾ハウスは増えているんでしょうか。

投稿: コナ | 2007/12/05 17:13

●ハンセあにき、お互い自転車だけは踏み外さないように注意(笑。
●uenoあにき、いったいぜんたい乗り物何台お持ちで???
●コナあにき、他人の財布ながら、電気代が心配です。あたりが寝静まっている真夜中でもランランと光ってますもの。
誰が?いったい何の目的で???

投稿: ロラ男 | 2007/12/05 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉に合う酒? | トップページ | ウルトラセブンの自転車 »