« ホームセンターレポ | トップページ | 特に、何も、しない日 »

2007/12/29

雨だ

ぜんぜん海に入ろうという気にならん天気の連発。さすが雨季。Tシャツ+短パンでは寒くてあるけんし。

213
海がダメなら自転車屋のひやかし。新発売のギアを見に行く。みるけだけ。セット価格は20万円。「どう!?いいだろう!?」とか自慢げにいわれたけど、苦笑いするしかないぜ。

215

自転車屋の兄ちゃん、きょ~れつなドレッド。でもぜんぜん無臭だぜ。どうやってあろてんのかな?

136
用事はないけど、また違うホームセンターパトロール。ドカヘル売ってた。「安全第一」とかのロゴマークないやつの無地。ツバ付きがイカスぜ$10。ニッカボッカはいた「いかにも職人」とかのヒトが歩いてないから、だれがだれやら区別つかんな。全部のおっさんが器用そうに見えてしまうぜ。

106
ついに家事当番の日。めんどくさいから素麺にした。やっぱり夏は素麺。常夏でも素麺。味は大阪で食べるのと同じ。当たり前。

163
冬休みの宿題に襲われるローラー小娘。ざまぁみろ。手ぶらで海外にこられるなんて、100万光年早いぜ。

海にぜんぜん興味ない我が家ですけども、明日くらいは一発入りたい。そもそも毎日昼前に起床してるようでは、海に縁がなくて当然かも。まぁ、ええけど。


|

« ホームセンターレポ | トップページ | 特に、何も、しない日 »

コメント

写真のデザインのヘルメットは、ズバリ「アメリカンタイプ」と呼ばれています。

工事現場ではなく、鉱山で似合いそうなデザイン。

投稿: おおみ | 2007/12/29 17:34

●おおみさん、「ハイサイ」。日本のと比べると、デザインがむちゃくちゃええですわ。オートバイでもいけそう。

投稿: ローラーおとこ | 2007/12/30 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームセンターレポ | トップページ | 特に、何も、しない日 »