« 峠茶屋・休業中 | トップページ | 人材 »

2007/11/19

普通の週末

実家への帰省、奥飛騨の旅、ツールド沖縄、業爆、東への出張。
めまぐるしい日々であった。なんか本当に”ひっさしブリ”にどこへも行かない週末を過ごせた。

土曜日はだらだらと起きて、以前と同じ段取りで家事をし、吉本を見ながら昼飯を食べ・ビイルを呑み、夕方から自転車に乗って舞洲へ散歩に行く。最後は天保山のとこにある渡船に揺られたり。

日曜日は久しぶりに100km超のサイクリングに行った。もう仲間からは「だだ遅れ」。追いかける気力も沸かず、小さくなっていくカレラの背中をエヘラエヘラ笑って何度も見送ったし。いつのまにか日も暮れ、小池さんと二人でほろ酔いのまま大阪市長選挙に出向く。高望みはしてない、これからも”そこそこええ街”であってくれたらええのよ->大阪市。

|

« 峠茶屋・休業中 | トップページ | 人材 »

コメント

こんばんは。
沖縄を終えて、「これまでのアニキ」から「これからのアニキ」に変わりつつある様な印象があるのはワタシだけ?
蝶が蛹から脱皮して、羽を広げようとしてるとこですかね。

>小さくなっていくカレラの背中を
ワタシも、吹っ飛んでいったカレラ(四輪)の背中を見たことはありますw。

投稿: KAZZ | 2007/11/19 21:43

家族がおったり、休日吉本見たり、散歩行ったり、
仲間とヘラヘラ酒飲んだりの「そこそこ」に、
ワタクシも感謝止みません。

"そこそこええ街"であり続けるコト、願いますわ。

投稿: kiyo_g | 2007/11/19 22:27

●KAZZアニキ、気持ちは脱皮なんだけれども、体は正直で、「いつでも冬眠オッケイ」な有様(泣。
●kiyo_gアニキ、飲酒もソコソコめざすぜ(笑!!!
(なかなか難しいですよね、、、。)

投稿: ロラ男 | 2007/11/20 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峠茶屋・休業中 | トップページ | 人材 »