« 走って考えた | トップページ | 不味いぞ、新宿 »

2007/11/16

展示会のお仕事

朝一から池袋で展示会準備。ああ疲れた疲れた。

西では展示会とか年々冷え込んでるのに、東はますます熱い。開場前から早くも入場者があって、あっという間に現場はヒトで埋め尽くされて、熱気ムンムン。
009_2

他社のバックヤードでは、事前ミーティング中か。こっちはムンムンよりムラムラだぜうへへ、うへへ。あんまし露骨に写真撮ったらまずいので、やや盗撮ギミに。これでも仕事そっちのけで、不気味にあとをつけまわした時もあったぜ。若かったのよ。

そこそこ羽振りがよかった時期、うち(の会社)でもコンパニオンを雇いいれたことがあった。ジブンと先輩で派遣先に出向いて、彼女たちのオーディションをやると。事前にプロフィールを書いた書類を渡されてて、現場で実物を見て、最終的に合否を判定。だいたい、10人の候補の中から5人前後を選定するのだけども、先輩とジブンの好みのキャラがだいぶ違ってて、ジブンは健康ハツラツ派、先輩は「夜の蝶」派。この二派が当日混在して立つので、来場者を困惑させてその隙にパンフを押し付け、名刺交換する作戦。

顔立ちと雰囲気で先輩とはときどき嗜好が似ているときもあったけど、足首重視(先輩)・二の腕重視(ジブン)これだけはガンとして譲れんかった。
この日も、そそる二の腕が数人いたな。盛況であった。満足じゃ。

運動:散々歩き回った
飲酒:新幹線で淡麗350ml×3

|

« 走って考えた | トップページ | 不味いぞ、新宿 »

コメント

アニキ、展示会お疲れ様です。「二の腕美人」のキーワードに、
失礼ながら、死ね死ね団がキッチンで聞いてる歌の文句が浮かびました。
http://nukenukeukkari.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/__f6e4.html

投稿: kiyo_g | 2007/11/16 10:21

「二の腕」「足首」共に捨てがたいですね。
最近、そういった環境に無いのでついつい食いついてしまいました。でも「太もも」に一票。

投稿: デブレーサー | 2007/11/16 20:46

足首に1票!つーかふくらはぎから足首へのラインのこだわりは負けないっす!w

投稿: のぐち88 | 2007/11/17 00:05

ボクは彼女達の誰かをモメればそれでいいです。
ささやかですが。

投稿: なかじん。 | 2007/11/17 00:13

●kiyo_gあにき、歌・拝見しました。おなじようなエナジーを持った人々が多いことを知り、安心したり照れくさかったり(笑。
●デブレーサーくん、まさか「男のふともも」か???
●のぐち88アニキ、こめんとおおきに(汁のアニキですよね!?)。足首は同感。さらに、健康的なアキレス腱もお願いします!
●なかじんアニキ、写真で我慢してください。私も我慢してます。ささやかに、、、(泣。

投稿: ロラ男 | 2007/11/19 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走って考えた | トップページ | 不味いぞ、新宿 »