« 人材 | トップページ | 溶接ショー »

2007/11/22

配ってた

028
今朝の通勤途中、”タダ”でもろた。
おりしも忘年会シーズン。そして配布場所は大阪・北新地周辺。これ以上ない絶好のキャンペーンなんだろう。派手なポップ(のぼり)をそこかしこにヒラヒラさして、蛍光色のジャンパー着た女子が、手提げかごからこれを出して、道行くサラリーマン&ウーマンにセッセと配ってました。

ブツがブツなだけに、遠くから目ざとく見つけたおっさんとか、脱兎のごとく走りよってジブンから手を出してるし。以前それをやって、あやうく新型の生理用品を貰うところであったわたくし。たとえそれが夜用であろうと、ものごっつい吸収力を誇示していようと、羽のような肌触りをしていようと(一通り、能書きを読んでしまったではないか)、死ぬまでそれのセワになることはあるまい。
それ以降、迂闊に・やみくもに手を出すのを控えてるのだぜ。

029

本体に添付されてたチラシ。「ウコンの力」にも、沖縄誘われちゃった。悩ましいのぉ。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる
飲酒:熱燗×2号、淡麗350ml×1


|

« 人材 | トップページ | 溶接ショー »

コメント

>ものごっつい吸収力
ヘルメットの内側に貼ると、(汗が)多い日も安心ですw

投稿: おおみ | 2007/11/22 12:38

↑マジですか?
その状態で、落車。QQ搬送されたらやばいかも。

投稿: コナ | 2007/11/22 16:52

●おおみさん、よいアイディアですが、ヘルメット脱ぐとき人目が気になりそうですね。ただでさえ危ないオヂサンの私。
●コナあにき、被ったまま搬送だぜ。アブないけど。

投稿: ロラ男 | 2007/11/26 11:22

「OGK」とか「Giro」とか、ヘルメットメーカーの名前をブツに書いておけば、純正品に見えますよん(笑)

知り合いのオッサンが、実際に貼ってました。「ヨメさんの失敬してきた」って言ってました。

投稿: おおみ | 2007/11/26 12:27

●おおみさん、「よめさんがつこてるやつ」となると
妙にリアリティ満載なんで、余計使いたくないです(泣)。

投稿: ロラ男 | 2007/11/26 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人材 | トップページ | 溶接ショー »