« 衣装がない | トップページ | 寒いのだ »

2007/11/29

伊吹山ヒルクライム

早くも来年春の自転車イベントに注目。伊吹山ドライブウェイの大会か。出るつもりムンムンだぜ。そしてレースが終わった後は、そんなに遠くないから、長浜の駅前まで行って、”ホワイト餃子”を食べるかな。小池さんの実家に行くたびに、ちょいちょい買っていくのだけど、どうも持ち帰りのほうは焼きたてじゃなくて、作りおきっぽい。やっぱり店内で食べよう。あと、看板メニューの一つにもなってる「イタリアン焼きそば」。中学とか高校のじぶんに出会ってたら、間違いなく虜だったろうけど、おっさんになった今、まかり間違っても自ら進んでこれをオーダーすることはない。味は、非常にびみょう~やし。

運動:通勤往復+なみはや大橋
飲酒:熱燗×3合

ひさしぶりの”なみはや大橋”は破壊力ばつぐん。メガトンパンチ級。体の疲れも顕著であるし、ノリノリで登ってた時期が懐かしいわ。融通のきかん臀部をむりやり動かそうとすると、パワーが出ない。出るのは屁ばかり。腸内環境が良くないのか。

|

« 衣装がない | トップページ | 寒いのだ »

コメント

食事の中で炭水化物の割合が多くなると屁が多くなりますぜ。

伊吹山エントリー決心済み。

投稿: パチョ | 2007/11/29 14:29

●パチョくん、根拠は無いけど、最近頻繁に
ニラとサツマイモを食べてるからかも。

投稿: ロラおとこ | 2007/11/29 16:57

アニキ、人生初のヒルクライムレースにしたいです。

投稿: PEANA2 | 2007/11/29 17:25

おいらも今日見つけたばかりですが、たくさんのアニキがすでにチェックしていて驚きました。
エントリー決心しました。ホワイト餃子も食べますぜ。
なんか、やる気が出てきたなあ。もうすぐエントリー開始ですもんね。

投稿: コナ | 2007/11/29 17:44

どう転んでもヒルクライムレースには出ないと決めていた・・ハズなのですが、エントリーします 笑)

投稿: 松村 | 2007/11/29 18:14

長浜の地ビールうまいですぜ。

投稿: kiyoshi | 2007/11/29 19:35

ヒルクライムというレースに一度も出たことがありません。。。ツラそうでしょ??他の人のせいにできないし。。。。でもいつか出てみたいです。でもこの時期は花粉症でシんでそうです。。。。。

投稿: brian | 2007/11/29 20:02

●PEANA2アニキ、腸炎(?)&骨折お大事に。
頂上からながめる眺望が楽しみですわ!
●コナあにき、やっとアニキと一緒に苦しみ会えますね!
●松村あにき、目標を立てて、そこへのプロセス(練)が楽しいですわ。苦しいのはいやだけど(笑。
●kiyoshiあにき、誘惑の多い街ですね->長浜
●brianあにき、あっ、大変!私もかなり強度の花粉症なのを忘れてました!この季節、口呼吸一本なんですよね。登れるかな、、、。

投稿: ロラおとこ | 2007/11/30 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣装がない | トップページ | 寒いのだ »