« 普通の週末 | トップページ | 配ってた »

2007/11/21

人材

仕事で、他部の協力が必要になって、その技術に関して造詣がフカイ人物を探すことになった。そんで、人づてに辿っていって、最後に該当する人に出会う。女性だと聞いてたんで、かわいらしい人やったらええのになムフフと期待してあってみて、その瞬間・サイコーに私、固まってしまったではないか。

「アジアン・隅田」

馬場園ちゃうほうの”隅田”が今まさに目の前におる!目もと、鼻の穴の開き加減、スタイル、寸分違わぬ「アジアン・隅田」がそこに。あまりの感激で、2歩後ずさりした。これから年末にかけて、アジアン・隅田と時々仕事をしていくけれど、果たして笑いをこらえることはできるのか!?

ジブンの会社が、いつのまにか人材の宝庫だったとは。

運動:通勤往復+なみはや大橋
飲酒:熱燗×2合、淡麗350ml×1


|

« 普通の週末 | トップページ | 配ってた »

コメント

馬場園も居たりして(笑)

投稿: 水色の建売 | 2007/11/21 15:10

「○×さんって誰かに似てる気がするけどだれややったやろ?」って聞くのはいつやろ。

投稿: ueno | 2007/11/21 16:25

芸人似のヒト見て笑いこらえるのんて辛いですよね。
ご近所と思われる「トミーズ雅」似のおばちゃんと
すれちがう時、目合わさんのに私も必死ですねん。
しかし、シゴトでとは辛い!

投稿: kiyo_g | 2007/11/21 17:12

隅ちゃんは同い年の独身女子なので、シンパシー。
隅ちゃんがけなされていると、自分のことのようで悲しい気持ちになります。
隅ちゃんがんばれ。スタイルはいいぞ。

三沢光晴に似ている人の隣に名前が「三沢さん」という人がいて、大混乱しています。

投稿: miji | 2007/11/21 20:25

●水色あにき、実は馬場ちゃんファンなのです。
●uenoあにき、多分本人はいままで聞かれまくってると思います。私からはとても質問できませんわウハハ。
●kiyo_gあにき、雅似のおばちゃんはキツイですね!
せめて健ににてたら普通にスルーできますが(笑。
●mijiあねきとこも人材の宝庫なのね。うちはレスラーいない。うらやましい。

投稿: ロラ男 | 2007/11/22 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の週末 | トップページ | 配ってた »