« 奥飛騨のはだか男 | トップページ | モノを焼くべからず »

2007/11/05

リンゴ

高山市のはずれで、軽く道に迷い込んだ一行。仕方なくヒトのおうちの庭先を借りてUターン。そこで目に飛び込んだリンゴの畑。

013
リンゴ畑を生まれて始めてライブで見るローラー小娘、非常に興奮しておる。「撮ってきてええか?」と聞く彼女に対して、あろうことか小池さん「盗ったらあかん!」と一喝するではないか。

犯罪の芽を摘み取る行為は、好奇心の芽を摘み取る行為とスレスレなのか。勉強になった。


|

« 奥飛騨のはだか男 | トップページ | モノを焼くべからず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥飛騨のはだか男 | トップページ | モノを焼くべからず »