« あぶないあぶない | トップページ | 旅に出る前 »

2007/11/08

謎の街・F島区

オキナワに同行していただくOKD氏の話があまりに強烈だった。そんな昨夜。

かいつまんで書くと、「男装した女性と、女装した男性のカップルが、本屋で立ち読みしながらいちゃついてた」のを横で見てたらしい。それをOKD氏は克明に説明してくれようとするんだけども、「女性の方が隣の女の肩に手をまわして、男は男で男性の方に、、、いや女装した男性の方に、あれ?男装した女、、、あれ?あれ?」というふうに、説明するほうも、聞いてるこっちも、頭の中でうまく整理がつかん有様。
おなじく、この近所には、セーラー服着たいかついガタイのハゲ親父をちょいちょい見かける。夏場になると、ジョギングシューズはいてTシャツ着て、なぜか下半身は「おむついっちょ」だけ履いた親父が闊歩してるし。

ほかにもワケのわからんのがぎょうさんおる。

コレ全部、大阪市F島区。ステキな街だ。


|

« あぶないあぶない | トップページ | 旅に出る前 »

コメント

いや、ほんとに怖い人多いですよね?Ⅰ野区に美味しい串焼き屋有るんですが、何故か本職の人の溜まり場!!怖いですねぇ??

投稿: 水色の建売 | 2007/11/08 18:45

おなじく、この近所には、ど派手な色のシャツに、五分丈の白いもっこりパンツを履いた坊主が、競輪選手が乗るようなけったいな自転車のって夜になるとどっかに出て行きよる。夏場になると、白いもっこりパンツから珍毛が・・・(以下略)
というように、F島区にまつわる綺談はつきないようで、ステキな街だ。

投稿: 峠の山賊 | 2007/11/08 19:13

あにき、カップル以外はみんなフツウに目撃アリやし、
「色んなヒトがおるな」とフツウに納得してました(笑)。
ただ「オムツのヒト」はN淀川区H島住人という情報もあります。
阪神電車に乗ってF島区にやってくるんでしょうねえ。

オキナワ、ご健闘お祈り致します!

投稿: kiyo_g | 2007/11/08 22:52

>セーラー服着たいかついガタイのハゲ親父

同一人物?が奈良市内のうちの店にきたことあります。
客はドン引き。ルーズソックスが印象的でした。
F島区からならJRできたのかな。

投稿: チョモ練チョキーズ た | 2007/11/09 12:34

●水色アニキ、なんぼ美味しくても震えながら食べるのは辛いです。安心安全なお店希望!!!
●峠の山賊あにき、私もすでに「わけのわからん連中」の一人に見られてると思います。自覚症状あり(笑。
●kiyo_gあにき、さんくす。やっぱり目撃してはりましたか。「みょうな連中」は気がふれているのでもナンでもなくて、確固たる信念ありそうですね。
●チョモ練チョキーズ たアニキ、目撃情報ありがとうございます。前は環状線で見たので、恐らく同一人物だと。
堂々としてはるとこがステキです。

投稿: ロラ男 | 2007/11/09 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぶないあぶない | トップページ | 旅に出る前 »