« サケをしばらくやめてみる | トップページ | 年末はフードファイター »

2007/10/11

おはらしょうすけ

いっとき流行った「お(汚)ギャル」の育成を間近で見る日々。ローラー小娘がここまで風呂嫌いだったとは。確かに幼児の頃からあまり風呂に執着がなかったけど。
昨夜も晩飯終わって自分の部屋でテスト勉強始めた。そんで11時過ぎ、いやに静かなんでそ~っと覗いたら、”着のみ着のままで”寝てた。

そんで、今朝。ばたばたと朝の用意をする親を尻目に、ぼんや~と起きてきて、だっら~と風呂に行くではないか。「朝寝」「朝風呂」優雅やのぉ。これに「朝酒」が追加されたら、もうローラー男、「羨ましいったら羨ましい」から。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる走って50kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×3

Photo
一見「まさよ」。じつは近所の犬くん。飼い主の商店の名前をとって、我が家では勝手に「ささき君」と命名してある。彼もたぶん風呂入ってないな。

|

« サケをしばらくやめてみる | トップページ | 年末はフードファイター »

コメント

一昨日、チューハイ500×2本 + 端麗500×1本をイッキ飲んだら、タプタプになって「もうええわ」気分になりました。気温が下がるにつれて液体の必要量が減少してきますね。

投稿: horizon | 2007/10/11 12:27

●horizonさん、500ml連発は凄い!私途中で飽きてしまうので、500mlのプルダブを捻る勇気が出ないですわ。
350mlでも持て余すときあります。

投稿: ローラーおとこ | 2007/10/12 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サケをしばらくやめてみる | トップページ | 年末はフードファイター »