« 記憶がおぼろげ | トップページ | 腹が減るんだもん »

2007/10/18

胸痛い

世間は悲しいニュースが多すぎる。

刺された女の子はぼたぼた血を流しながら、どんな想いで自宅玄関まで辿りついたんだろう。痛いのを必死で辛抱しておうちに助けを求めたのか。

Photo

今朝の通勤で見た看板。ほんまのほんまに「やってられへん」な。

所属する部署でも、”安全・安心”をキーワードにした製品をいくつもリリース中。児童や生徒の登下校を見守るような仕組みはその代表的なもので、同業他社のCompetitor多数。悪人がはびこるお陰で商売が繁昌(実際はあんまし繁昌してないけど)するというのは、正直むなしくもあるぜ。は~あ。

|

« 記憶がおぼろげ | トップページ | 腹が減るんだもん »

コメント

あの事件の現場付近は親族が近くに住んでいたので、よく知っているとこですねん。
まだ捕まりませんね。犯人がその辺ウロウロしてる可能性がある。昨日は子供ら集団下校してましたわ。
なんか、もう、やるせないっちゅうか、犯人の野郎にむかつきますわー。ほんま。

投稿: ぱぱろぐ | 2007/10/18 17:31

●ぱぱろぐアニキ、早く犯人捕まって欲しいですね。
捕まってもまた、日本中あちこちに同じような悪がはびこるのが理解できんとこですが。犯罪者の心理は闇ですわ。

投稿: ロラ男 | 2007/10/19 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶がおぼろげ | トップページ | 腹が減るんだもん »