« 自由が苦手 | トップページ | ああ幸せだ »

2007/10/24

うるせいやつ

カタログ製作を依頼してきた部署の「森脇部長(本名)」、いちいち”こまか過ぎでうるさい!”

Photo
(画像と本文は大いにカンケーあります)

運動:通勤往復+なみはや大橋うろうろした
飲酒:淡麗350ml×3 麦水割りちょっとだけ

冷え込みの深まりとともに、なみはや大橋をウォーキングしてるヒトの数も減りギミ。熱心に歩いてるヒトもいれば、いつも見るオッサンは一応トレーニグウェア着てるけど、つまらなさそ~にボンヤリ登ってくるし。年末に向けて、「金策に万策尽きて」ここへ来たとかそんな雰囲気やし。頼むから、ダイブとかやめてね。

単に”痩せたい”だけだと続かんだろう。動機付けは何であれ、その先にあるものがとても魅力的であるとか、そおいうのでないと、地味な運動は続かんと思う。
もうすぐこの橋のたもとに、西日本最大級のホームセンターが出来るらしい。関東・船橋のほうにあるやつ。パトロールのついでに橋を渡り、夜景を眺める。+(プラス)ダイエット効果。なかなかいかす計画。

|

« 自由が苦手 | トップページ | ああ幸せだ »

コメント

おっさんのディズニーランドが出来るんですね。

投稿: ueno | 2007/10/24 16:32

>関東・船橋のほうにあるやつ
ユニディですか??

投稿: | 2007/10/24 17:44

↑の投稿はワタクシでした。

そういえば、モリワキつながりで、森脇健児って、どうしてるんでしょうね?

投稿: おおみ | 2007/10/24 17:45

>西日本最大級のホームセンターが出来るらしい。関東・船橋のほうにあるやつ。

IKEAですかね?行った人の話によると買い物がすごくやりにくいとのこと。伝票に欲しいものの番号を書いて最後に受け取るとか。やっぱりコーナンが最高です。

投稿: チョモ練チョキーズ た | 2007/10/24 20:46

モリワキってそんな細かい音してましたっけ・・・(汗

投稿: チョモ練チョッキーズ 匹 | 2007/10/24 22:23

モリワキの口にモノを詰めたらどうなるんだろうかと,やってみたくなります.渦々.

投稿: すみ | 2007/10/25 06:58

●uenoあにき、なんかあちこちに急速にディズニーランド開店してますけど、以前の吉牛の二の舞にならなければいいですね。
●おおみさん、店名はド忘れ。すんません。森脇健児は関西ローカルでもめっきり見なくなりましたねぇ。若手がバンバン出てきたんで、もうムリかも。
●チョモ練チョキーズ たアニキ、おうIKEA!2008年開業とか。買わないかもしれないけど、パトロールが楽しみです。
●チョモ練チョッキーズ 匹アニキ、モリワキのこの製品は、ちょっと下痢ギミな屁のようなサウンドだった想いでがあります。今はどうだろうかね。
●すみアニキ、口にもの詰めたら、、、多分「十倍返し」に合う予感(笑)。

投稿: ロラ男 | 2007/10/25 11:01

IKEAはホームセンターというより家具店ですね。残念ながら、工具類はほとんどないはず。当初ごっついホームセンターができるはずが、地元の反対で断念したとか。

そういえば最近泥脇レスラー見ませんねぇ。

投稿: | 2007/10/25 12:45

ペケJにフォーサイトつけて乗っていたことあります
部長よりマフラーのほうが静か?(笑)
で、なつかしくてモリワキのサイトを見に行ってオドロキ
最中もビックリしましたが・・・パナソニックと共同で自転車を作っていたとは知りませんでした

投稿: うめ | 2007/10/25 23:25

●うめあにき、おぼろげな記憶ですが、モリワキのアルミフレームで作ったMTBぢゃなかったですか?
なんか無茶なような(笑)。
エンジンが人間だよ、、、。

投稿: ロラ男 | 2007/10/26 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由が苦手 | トップページ | ああ幸せだ »