« エンジン、男気、みかん | トップページ | 見つけた »

2007/10/29

淡路島

自転車でぐるっと。鳴門の辺りははしょったけど、おおむね「ぐるっと」。いい天気の日曜日でした。

ゴール地点間近で、突然目じりにカツン!と硬いモノが当たってビックリした。走りながら苦悶してこの硬いものに触った瞬間、異臭が鼻を突くではないか!
「かめむし」。
絶滅しても食物連鎖に影響ないと思う。どうにかならんのかな。

張り替えたタイヤとか、取り替えたチェーンも良好。腰痛もなんとか持ちそうな雰囲気。これでオキナワまでのひととおりの練習はおしまい。あとはレース前日に「まっずい」ルートビアを飲んで、「そこそこうまい」オリオンビイルを飲んでと。

運動:そこそこ島一周
飲酒:生大×1、芋水割り×3

|

« エンジン、男気、みかん | トップページ | 見つけた »

コメント

あ~信号無いAJ島!千切れたらリカバリー出来ない辛かった。車出すのは全く問題ないけど、プチ宴会に参加出来ないのが、最大の悩み??やっぱり平日の野田阪神がお似合いのようで??

投稿: 水色の建売 | 2007/10/29 16:35

昨日の絶好の行楽日和のなか、仕事の移動でクルマ乗ったら一緒にカメムシまで乗ってきました。

コキ逃げされました(涙)

投稿: PEANA2 | 2007/10/29 18:43

真冬の岩手でも、どこからともなく現れるのがカメムシ。
あいつら、根性あります。

投稿: KAZZ | 2007/10/29 21:35

●水色アニキ、でもごっつい速くなりましたよねぇ。
あの体重でぼんぼん坂登ってきはるんで、潜在パワー恐るべし。また立ち飲みいきましょ。
●PEANA2アニキ、絶滅希望種ですわ。いったい、誰に対してあの匂い出してるんだろう???
●KAZZあにき、やつらは全国制覇ですか。かめむしの居ない県ってあるのかな、、、。

投稿: ロラ男 | 2007/10/30 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジン、男気、みかん | トップページ | 見つけた »