« 風邪ひくな | トップページ | サケだよ »

2007/10/30

心臓に悪い昼飯

職場近辺に点在するめし屋をだいたい制覇した。最近はもっぱら”喫茶店系”の定食とか。そんで、前からごっつ気になってた店に行った。見るからに怪しさばつぐん・好感度最悪の構え。中華弁当720円を、電源の切ってあるポ○カ○ゲーム機のテーブルの上で食べるのは、心臓に悪い。マッハの上限のスピードでたいらげて、ダッシュで出た。たぶん飾りで置いてあるんだろう。ジブン以外の客は、だれもコーヒーなんか飲んでない。ビイル片手に定食食べてたし。週末になったら、”簡易場外馬券場”とかになってるのか?あぶないトコであった。

|

« 風邪ひくな | トップページ | サケだよ »

コメント

週末以外は、トイレ横のドアを開けたとこに‘スロットマシン’がずらっと並んでして、ノーパンのウエイトレスが坊主頭の客にビールをついていたりして。

投稿: 峠の山賊 | 2007/10/30 19:22

●峠の山賊あにき、あながち無いとはいえないかも(笑)。
今日も新たな昼飯の旅なのだ!

投稿: ロラ男 | 2007/10/31 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひくな | トップページ | サケだよ »