« またまた淡路 | トップページ | サケをしばらくやめてみる »

2007/10/10

敵にカツ

045
疲労回復には”ぶたミンB2"が必要。だから揚げてみたサクサク。土曜日に体調を底にして、自虐的なほどのマッサージを施してみた。なかなかよいではないかぐははは。

運動:なみはや大橋行って帰って30kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×2、日本酒×2合

豚カツの衣に”あられ”混ぜるの忘れた。でも、食べだすと瞬殺。アテが美味すぎると、ビイルの消費とどうもリズムが合わない。困った。

※なみはや大橋で練習してるアニキ達にお願い。
 ロケーションがよいので、毎夜ウォーキングしてるヒトが沢山おられるのはみんな知ってると思いますけど、自転車で横を通過する際は、歩くようなスピードで通過しましょう。というか「しろ」。これは提案ではなくて命令だ。そして、できるなら「こんばんわ」と挨拶を交わしましょう。必ずあちらも挨拶を返してくださいます。あの橋は誰のモノでもない。みんなでシェアして安全に渡るもんだ。


|

« またまた淡路 | トップページ | サケをしばらくやめてみる »

コメント

あ、いかん、うまそうや。ワシはびぃるも油も絶っているのに。うまそうやー。

ところで、なみはや大橋からはちょっと離れてるけど、わし、明石・加古川のCRでも命令に従ってみる。人力移動派の友達が増えるぜい。年齢層広いぞー。うひょひょー。
でも、自転車を直さないといかんです。

投稿: ぱぱろぐ | 2007/10/10 09:38

●ぱぱログあにき、西方面の平和維持よろしく
お願いしますでごわす。
新しい自転車購入・背中押すでごわす(笑。

投稿: ローラーおとこ | 2007/10/10 15:38

「しろ」に異議なし。

もし、歩行者とのトラブルが起きて通れへんようになったら、ロラ男さん、行き場を失って困りますよね。

投稿: | 2007/10/10 17:52

声をかけるのも大事ですね。
「自転車、通りま~す!」

通り過ぎるときには会釈

自分も気持ちよくなりますね。

投稿: みーこ | 2007/10/10 22:01

●あにき、時々見知らぬ自転車が「ドピュ!」という恐ろしい速さで歩行者ギリギリを下っていくんですが、これはあきませんよね。誰だって怖いのはいやですわん。
●みーこアニキ、ヒトに優しく、地球にも優しく。
サケには厳しく、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2007/10/11 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた淡路 | トップページ | サケをしばらくやめてみる »