« 胸痛い | トップページ | ニラ »

2007/10/18

腹が減るんだもん

腹が減ってはいくさはできぬ。しないけど。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる走った
飲酒:淡麗350ml×2 芋水割りそこそこ

最近、高校生のときみたいに、腹が減って目が覚めるし。遅咲きの成長期か?縦方向ならウレシイけれど、横方向なら問題だ。我が家のタイムテーブルは朝6時にスタート。10分後には全員食卓に着席して、ジブンは丼飯に生卵×2連発と納豆。それでも10時過ぎたら腹がぐ~がぐ~が鳴り出して、静まり返った会議室で意見がドン詰まりになってるときとかに限って、朗々と響くのだ。困るのだ。恥ずかしいのだ。
今朝はたまたま茶碗に一膳だけにしたら、通勤途中に”ぐ~がぐ~が”鳴り出した。大阪・天満宮近くのうどん屋におもわず飛び込んでしまったではないか。
「朝飯の上塗り」なんか何億年ブリだろう。早弁のキブンでちょっと後ろめたい。けど美味い。素うどん(小)が一杯105円(税込)。

カンケー無いけど、自転車のタイヤを”ええやつ”に変えた。なにがどう「エエ」のか口ではうまく説明できへんのですけど、なんていうかこう、「ほわんほわん」走る。あと、トレッド面が地面をこするときに発生するちっこい微弱な振動が股に伝わってきて、妙にきしょこええ。ジブンの股を他人に貸してあげることができたら、わかりやすく体験できるけど、無理か。


|

« 胸痛い | トップページ | ニラ »

コメント

アニキ、最近の酒量“そこそこ”ってのが目立ちますが。。。??

投稿: イノウエ | 2007/10/18 18:46

“そこそこ”っていうのは、『底が見えるまで飲む』ことと受け止めておりますが。

投稿: horizon | 2007/10/18 19:06

私は最近18時を回るとモーレツに腹が減り出すのでコンビニに行ってしまいます。
ああコレがイカン・・・。

投稿: PEANA2 | 2007/10/18 23:00

アニキ、その空腹感、それはまさに微弱な振動のせい。
そしてアニキが成長するのは縦でも横でもなく
紛れもなくアニキのオチ○コ。
それはまさに「性長期」に入られたかの如く。
アニキがマンモスのキバで出来た「コテカ」を身につけ戦う姿、
ぜひ拝見しとうございます。

投稿: なかじん。 | 2007/10/19 00:26

●イノウエあにき、「そこそこ=酩酊3歩手前」だ税税税!
ブレーキかけるの辛いですけどもホホホ。
●horizonさん、「飲め」「やめとけ」いつも二人の自分と戦いながら呑んでます。
●PEANA2アニキ、ジブンはもう軽量化を諦めました。食った分だけせめて動くでいこうかなと。動き鈍いですけどもトホホ。
●なかじんあにき、私のマンモスをブログで披露できないのが残念だぜ。

投稿: ロラ男 | 2007/10/19 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸痛い | トップページ | ニラ »