« 歌の稽古 | トップページ | 週末の予定 »

2007/10/03

読売ジャイアンツ

ひとまずおめでとう。原監督のインタビュー、目玉らからボタボタ流れる涙をみて、おもわずこちらももらい泣き、、、することは全然なくて、「あ~、やっぱりジャイアンツの監督というのは、ほかのチームの監督と違って、シーズン中延々と影のドンに怯えながら采配を振るってだのだなぁ。さぞかしホッとして泣くんだろう」と思ったぜ。

ともあれ、今シーズンのタイガースはよくがんばった。打線は終始ピリっとせんかったし、毎回「投手の団体戦」のような起用のされかたで、なにをどうがんばったんかわからんような・強いのか弱いのかサエ不透明な戦い方の日々で、TV観戦してるダケで疲労困憊だったぜ。やってるほうも疲れたけど、見てるこっちもたいがい疲れた。
しっこ行ってる間に、なんべん試合をひっくり返されてしまったか。でも、なぜか7回表の攻撃あたりになると、自分の膀胱が満タンになるんだから、これもなにかの因果関係があるのだろうラララ。

運動:通勤往復+なみはや大橋で45kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×3

|

« 歌の稽古 | トップページ | 週末の予定 »

コメント

嫁さんめちゃくちゃご機嫌です!これでオキナワ行きも安泰です!
(クライマックスシリーズとかいうのが怖いですが。。。)

投稿: イノウエ | 2007/10/03 19:51

●INOアニキ、お疲れ様です。敵ながら、9割以上の確率でジャイアンツが日本シリーズ行くと思いますよ。
タイガースはすでに来期を見据えております(笑。

投稿: ローラーおとこ | 2007/10/04 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌の稽古 | トップページ | 週末の予定 »