« サケだよ | トップページ | ママチャリ »

2007/10/31

半分づつ

P1030544

二種類のビイルをグラスにいっしょくたに注ぐと「ハーフ&ハーフ」とかいうメニューになる。自宅で再現しようとスタウト買って帰る。雨の日は作業が多いぜ。
いざやろうとすると、なんか胸騒ぎ。そして言いようの無いこの違和感。片や「ビイル」、そしてもう一方は「発泡酒」だ。でどころは同じやのに、なんか身分の違う二人をひっつけようとしているカンジ。しかし、こういう新たな融合も悪くないだろう。味は、日本酒しこたま飲んだ後だったから、、、、ワカラン。ビイルか発泡かワカラン。どっちやねん。どっちでもええけど。ニューハーフと呼ぼう。


|

« サケだよ | トップページ | ママチャリ »

コメント

師匠はやっぱり素晴らしいネーミングセンスですね。
今夜、ニューハーフを初体験してみます。
その調子でお仕事もきばって下さいませ。

投稿: みーこ | 2007/10/31 16:27

チーズとカキピー、一緒に食べるとなぜかスタウトが飲みたくなります。ニューハーフでも試してみます。ワクワク

投稿: ハンセ | 2007/11/01 10:01

●みーこアニキ、仕事のほうは「泡立ち悪し」です。ぬははは。
●ハンセあにき、カキだけ食べてピーを残すわたしです。バレないように微妙に減らすのが大変です。

投稿: ロラ男 | 2007/11/01 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サケだよ | トップページ | ママチャリ »