« サウナで鍛える | トップページ | 森のなかの海 »

2007/10/15

メタボリックで満員

休日出勤の小池さん、フツーに通学のローラー小娘。二人を見送っていつものように家事スタート。そんな波乱もクソも無い土曜日。でも、TVのスイッチを点けてしまった。土曜日の午前中にTVを点けてはイカンのだ。最悪。だって「おもろい番組めじろ押し」。”朝ぱら””世界の朝ごはん””せやねん”ともかく関西ローカル(?)独自の視点で切り込むコメンテーターというか吉本の芸人が司会やってる番組多すぎ。家事の時間もどんどん押してくるし、そうすると自転車に乗る時間にも被害は甚大。とどめは「吉本新喜劇」。まぁ仕組まれたスポーツエンターテイメントを見るより、仕組まれた娯楽番組・視聴者としても笑う覚悟してるから、これはこれでいいのだ。だははのは。

結局自転車乗れず。でもまだ日が高いので、腰をすえて飲むワケにもいかんしなぁ。

夕方から予定通り、スーパー銭湯「一休」突入。ジブンもたいがい情けない裸体だけども、上には上が。その上にも上が。「いったいぜんたい何をどんなけ食えば、そげな体になるんぢゃい???」という御仁・多数。そおいうおっさん、えてしてサウナ苦手。手ごわいヒトも中にいたけど、まぁなんとかかんとか辛勝だ。危ないとこだったぜ。

命がけの入浴終わって心身ともに健康になったから、毒(ビイル)を満たした。プラスマイナスで言うと、明らかにマイナス。あ~あ、ビイルがマズけりゃ、こんな苦労はしないぜベイベェ。

運動:適当に
飲酒:生中×5杯相当


|

« サウナで鍛える | トップページ | 森のなかの海 »

コメント

偶然ワタシも久々に新喜劇見てわろた土曜日でした。
ちょうどその公演の舞台裏を、石田靖さんがブログで
公開してまして、「余裕のめだかさん」にも少し笑えました。↓

http://mycasty.jp/ishida/html/2007-09/09-19-830343.html

投稿: kiyo_g | 2007/10/15 10:53

●kiyo_gアニキ、休日の活動があまりに同期とれてて
怖いぜ(笑。もちろん「用もないのに」コーナンも行きました。

投稿: ロラ・男 | 2007/10/15 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウナで鍛える | トップページ | 森のなかの海 »