« 年末はフードファイター | トップページ | サウナで鍛える »

2007/10/12

ポンポン船で帰る

運動:通勤往復+なみはや大橋いって40kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×3

ボクシング見たかったけど、事前に確認したTV欄では、どうもジブンにチャンネル権が無さそう。まぁ多分、「茶番劇」だろうなと思ったら、諦めもついたし。トボトボ練習に行く。登りの反復練習はほんまに辛い。夜景が無かったら、絶対やらんな。普段は大阪福島区の中央卸売り市場の横を迂回して帰るけど、なんとなく思い立って船で帰ることにした。

071011_2018001
船着場(?)の時刻表みたら、次が最終便。あぶないあぶない。この渡し船、平日の通勤時間帯とか、休日の昼間なんかは、ヒトと自転車で沈没しそうなほど盛況ブリ。でも、この夜はジブン含めて5人だけ。時々、ブラ~っとママチャリをキコキコ漕いでこの船に乗り、海遊館のとこでビイル飲んだりして散歩することがあるけど、無料だからまったくの気負いがいらんし、結構スキ。

071011_2015001
船着場の待合室でぼんやりしてたら、どっかしらんけどネコ出現。無断でジブンのふとももの上を往来するな!
そんで、次はふとももの上で足踏み開始。この動作のイミがわからん?じ~っとみてると、飽きもせずにズンガズンガ足踏み。ネコに知合いとかおらんので、やっぱりイミわからん。

ネコに見送られて出航だ。

|

« 年末はフードファイター | トップページ | サウナで鍛える »

コメント

タイトルに導かれました(爆!。
焼き玉エンジンですか。
まだこんなエンジン現役なんですね。

投稿: horizon | 2007/10/12 11:34

私・・・ 猫に知り合い居ますです。 ハイッ!
今度 ●峯●司さに 聞いておきます! 押忍!

投稿: Tモバ | 2007/10/12 12:52

本部に2匹いてますが、ひざの上で足踏みするアソビ、
見たことないですねえ…、今晩聞いてみます。

投稿: kiyo_g | 2007/10/12 13:10

●horizonさん、フツーのエンジンですよ(多分)。
ジブンなんかは小さい渡し舟の総称でつかいますね、
ポンポン船。でも、近所の運河みてたら、焼き玉の船、
まだ浮いてるかも。
●Tモバあにき、大阪城練習お疲れ様です。
是非、調査よろしく~。
●kiyo_gアニキ、かなり爪だしてました。
パンツ破ける!と怖かったです。

投稿: ローラーおとこ | 2007/10/12 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末はフードファイター | トップページ | サウナで鍛える »