« 風のつおい日 | トップページ | VC++ »

2007/09/07

秋だ、7thコードだ

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる走って40kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×2 芋水割りちょっと

腰痛い。立ち漕ぎの練習も佳境。

途切れることの無い熱帯夜は続く。しかし、耳の奥に突き刺すようなセミの声も、今はもう無い。確実に秋だ。
酔っ払って弾く、出鱈目なギターのコードも、なぜか「7th(セブンス)」とか多め。
Aor1
インターネットのラジヲつけたら、偶然なつかしいAORの曲が出てきた。ますます秋を助長する気分だなぁ。
今の時期はメタルとか聞きたくならんので、そういうのも秋の仕業なんだろう。

※舞洲を周回中、めずらしく小池さんからケータイにメールが届いた。なにか一大事でも!?と焦る手で画面を開けたら「うんち(バリウム)出ず。困った、、、」と一言。

妻の窮地に何もしてあげられない夫を許しておくれ。

|

« 風のつおい日 | トップページ | VC++ »

コメント

出ない時にしてあげられることがひとつありまんがな。

投稿: KAZZ | 2007/09/07 12:24

師匠、うんちメールって、なんだかイイ夫婦の会話ですね。
仲の良さが垣間見れました。

投稿: みーこ | 2007/09/07 16:53

師匠、うんちメールって、なんだかイイ夫婦の会話ですね。
仲の良さが垣間見れました。

投稿: みーこ | 2007/09/07 16:53

アレッシーご存じですか。しぶいですね。
all for a reasonのステージライブ動画をかつて一度
見たことがあるのですが、いまだにネットでは探し出していません。

投稿: kiyoshi | 2007/09/07 21:51

●KAZZアニキ、「7年殺し」を想像しました。指折れる、、、。
●みーこアニキ、普段はお互い会話むっちゃ少ないですわ。仮面夫婦なのかもアハハ。
●kiyoshiアニキ、”エアサプライ”のLPを買いに行くと、そこの店員さんに「これもお勧め」とか言われて買いました。当時高校三年。
CDショップって、そういう客とのやりとりなくて、ちょっと寂しいですわ。

投稿: ロラおとこ | 2007/09/10 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風のつおい日 | トップページ | VC++ »