« バリウム飲んだ | トップページ | 小池さんもブリブリ »

2007/09/04

検便でぶりぶり

われながら、こういうタイトルが好き。
家で採取するの忘れたから、健康診断前にとったらええわとおもたけど、「甘かった」。便所に入るとなぜか脳みそが緊張してしまい、「いついかなる時も自由自在に」できるのだけがとりえな私なのに、便意を全くもよおさない。下腹に力入れてうんうんうなってたら、シッコが出てしまった。ぬかった!まったくもってぬかった!出て欲しいのは「便」だけでええのだよ。シッコは、この後検診に突入したら、検尿あるから、今出たらアカン!

苦労して便を採取したときには、膀胱もスッカラカン。

いっつも、採取用のコップになみなみと入れるのをよしとしてるのに、今回ばかりは「あるんか無いんかワカランくらい」の少量。もう限界です、いっぱいいっぱいです。なんか負けた気分。


|

« バリウム飲んだ | トップページ | 小池さんもブリブリ »

コメント

アレ不思議ですねー。膀胱ちっそうて呑んだら近なりまくりやのに、
僕も検尿とかになると、いっつもいっぱいいっぱいですねん。

投稿: kiyo_g | 2007/09/04 16:12

検尿前に小便してしまったこと私もあります.アカンかなぁ~と思いながらも,身体全体を思いっきり脱力させるとチロチロチロ…と出てきて九死に一生を得ました.嬉しいような悲しいような微妙な一瞬でした.

投稿: すみ | 2007/09/04 23:58

●kiyo_gあにき、飲み屋で検尿希望だぜ(ってありえへんですね、、、)。
●すみあにき、男らしい検尿目指します。バケツ一杯レベルで。

投稿: ロラおとこ | 2007/09/05 11:54

アニキ。初めてカキコしてしまいました。
この記事に激しく同意!&大笑いしました。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
私も検査の時は、毎回このパターンに陥ってしまうんです。
これぞまさに「人体の不思議展?」ってヤツですね。(´ヘ`;) う~ん・・・

投稿: ユキオウ | 2007/09/05 21:00

●ユキオウあにき、コメントおおきに!うんことしっこを自由に操るヒトがおったら、是非連絡ください。羨ましいので。
今後とも、よろしくお願いします!

投稿: ロラおとこ | 2007/09/06 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリウム飲んだ | トップページ | 小池さんもブリブリ »