« 全日本実業団ピストのこと | トップページ | 盗られました »

2007/09/12

放埓

”ビデ生活”4日目。ノズルから水が発射される瞬間に、どの程度尻をいごかせばいいのか、大体把握できるまでに上達した。これなら、世界中どこへ旅に出ても、ビデさえあれば下痢も怖くないな。「世界一周ビデの旅」とか悪くないかも。
会社の帰り、ポツポツ雨に降られた。降られたけど、「やんごとなき」理由があって遠回りしなアカンので、それを遂行すると、ポツポツがボツボツになり、ボツボツがボッタンボッタンになり、最後はザザ降りを超越する「ババ降り」。もうスラックスもワイシャツもじゃぼんじゃぼんに濡れた。これが素肌に張り付いてきしょこわるいし、寒かったし。暑い暑いと連日恨めしく天を仰いだのがつい昨日だったのにと思いきや、もう雨に濡れると歯の根が合わない一歩手前に来てるし。地球の自転のみならず、公転までスピード速くなってるのか。凄いな。知らなんだ。

運動:通勤往復20kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×4、冷酒×1合、芋水割り×沢山

ひさしブリに自宅で飲みすぎた模様。たまにはええか。阪神も負けたし。

|

« 全日本実業団ピストのこと | トップページ | 盗られました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本実業団ピストのこと | トップページ | 盗られました »